スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

しつけがわるい

2013.04.14.Sun.13:56
164.jpg

おなかすいたから・・ねながらぺろぺろでし マ:えっその太いお腹は?

160.jpg

どーせ“つーはん”のかたろぐでし

115_20130414130839.jpg

ぴぃままさんから、ぶろっこりー葉だよ!

171.jpg

123.jpg

やった!
マ:ちゃんとあげるから、ガツガツしないの!コラ!どこへ持って行くの

126_20130414130911.jpg

かくれがでたべるでし
マ:大きいの咥えて走ると自分で踏んじゃうでしょも~

159.jpg

マ:こら食べながらご挨拶だめでしょ

新幹線に乗れないたーの為に
ブロッコリー葉を送って下さいました
それもたくさん 毎日一枚食べようね
開けたとたんに 一枚銜えて逃げて行きました
食いしん坊のたーです しかも葉っぱを踏んで落としちゃいました
きちんとお礼をしなさい 
ぴいままさん ありがとうね 


スポンサーサイト
コメント
No title
ぶははははっ!!
たーちゃん
お腹がポテッ!!
立派なお腹だわ。

ぴいままさんから美味しいプレゼント。
良かったわね~~。
こらこら~~
咥えて走るとアブナイよ。
No title
たーちゃんってば可愛い。
ピーンポーンって寝転がりながら
のその反応、人間みたい。笑。

美味しい贈り物嬉しいね♪
走っていくたーちゃん嬉しそう。

たーちゃんにたくさん会いたいので、リンクさせて頂きました。
これからもよろしくお願いします
No title
たーちゃん、おなかがポテッとしてカワイイねe-348
私も同じ様にポテッとしてるのに、可愛くないのはなぜだろう?

嬉しいプレゼントが沢山届いてよかったね~
たーちゃんのお顔の何倍だろう?
こんな大きな葉っぱ咥えて走ったら、転んじゃうよ。
気を付けてね。
No title
たーちゃん、そのお腹、コロンとそっくりだよ~(^_^;)
ついでに、私とも似ているよ……ひょっとしてママさんも同じかしら??(笑)
大きなブロッコリーの葉っぱですね~。
これは嬉しいね!
そうそう、美味しいものは隠れ家に持っていくよね~(笑)
毎日一枚、楽しみが出来たね、たーちゃん!(^O^)
No title
たーちゃん、ステキなお腹だね^m^
お腹の太さなら、わたしも負けないわよ~(笑)。

立派な葉っぱさんを頂いたのですねぇ♪
咥えて走って逃げたくもなるよね(^-^)
美味しい楽しみができてよかったね、たーちゃん♪
No title
たーちゃん
嬉しいお届け物
良かったね♪

そんな慌てないで
ゆっくり味わって
食べなさいよ~(^_^;)アハハ


No title
大きい葉っぱだねえ。おいしそうだ。よかったねえ(^^)

たーくん1枚目2枚目、
すごくかわいいですーーー
No title
ご無沙汰いたしましたぁ~(。>д<)
大阪のERL も無事に終わりましたぁ~ヘ(≧▽≦ヘ)♪
アハハ たーちゃん!寝てるその格好…我が家のとぉーたんに似てますわぁ~(;A´▽`Aアハアハ
オォ!ぴーママさんから見事なブロッコリーの葉のお届け物ですねぇ~(///∇///)
ウフフ 毎日おやつの時間が楽しみですねぇ♪(*^^*)
アハッやはり踏んづけちゃったのね!(((・・;)
No title
たろさくんのお腹、可愛いなぁ♪
お腹に顔を埋めたくなる~^^

ぴいままさんからのブロッコリーの葉っぱ、嬉しいね~。
咥えたまま走っちゃうのも分かるよ♪
No title
たーちゃん、見事なブロッコリーの葉っぱ頂けてよかったね!
だはははっ!
葉っぱくわえて走って行ったら自分でふんじゃったの~。
ゴメンゴメン、つい、おかしくなっちゃって・・・。
たーちゃん、誰も取らないからゆっくり食べてね~!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
« もーねます | HOME | ぢゃま »
