スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

おかしーなー

2013.04.20.Sat.17:09
039_20130420103400.jpg

041_20130420103411.jpg

たーって いまだれかよんだでしか!

076_20130420103450.jpg

おやつでしか~いまいくでしよ~♪

142_20130420103528.jpg

173.jpg

マ:どーしたの?そんなに急いで
だって いまよんだでしょ

027_20130420103600.jpg

マ:呼んで無いよ

もー

おかしーな~ だれでしかね~

呼んでなんかいませんよ~
たーの勘違い おやつが欲しくて
呼ばれたと思ったのかな 夢でも見たのかな
超高速で走って来たね まだまだお若いね
スポンサーサイト
コメント
No title
分かる分かるよぉ~!
叔母ちゃんもおやつが食べたくなった
時に声が聴こえて来るもん♪
たー坊もきっとそうよん^m^

元気に高速出来た時にはメッチャ嬉しいよね♪
今日のおやつは何だろうね(^_-)-☆
No title
誰だろうねぇ?
でも、たろさくんのファンがたくさんいるから
全国いろんなところで呼ばれてるんだよ。
残念なことにおやつはもらえないけど( ̄▽ ̄;)…
No title
それってもしかしたら
おやつがたろさくんを呼んだんじゃない?でも、おやつ食べれなかったんじゃ
うちの子が呼んでたのかな?
最近 神奈川方面の話しをすると
過剰反応するんですもん。。
No title
呼んだわよ~。
た~ちゃ~~んって・・・
可愛いお顔を見たかったんだもん。

やっぱり大きいお耳はよく聞こえるんだね。
No title
たーちゃん
おかしいね~(^_^;)

誰が呼んだのかね~

おやつが欲しいからって
芝居!?(^m^)


No title
誰に呼ばれたのかな(^^)
マットから頭が落ちちゃってるね。
かわいいな(^^)
No title
たーちゃんの事を想ってるファンの声が聞こえたのかなe-348
それとも、おやつが呼んでる気がしたのかな?
どっちにしても、せっかく走って来たのに、無駄足だったね。
本当のおやつが出てくるまで、ゆっくりおネンネしてて下さ~い。
No title
一生懸命はしるたろさ君、かっこいいね~!!
せっかく走ったんやから、
呼んでなくてもオヤツはほしいね~。

でも、ホントに誰が呼んだのかな~?
不思議やね?
No title
たーちゃんダッシュでカッコイイ。
誰の声だったのかしらね?!(^^)!
たーちゃん人気者だから誰かに呼ばれたのね?
No title
たろさくんは人気者だもん!
きっと誰かがたろさくんを思い出して名前を呼んだんだよ(^^♪
私だったかも?(笑)
オヤツじゃなくて残念だったね。
きっと今度起きた時は、ほんとのオヤツの時間だよ(^O^)
No title
たろさくん、空耳?(笑)
お顔の角度がかわいいなぁ
ぴょこぴょこ走ってるところもカッコイイね
突然来ることってありますよね
あれって何かおねだりなんですかね(^^;;
No title
ふふ~♪
たろさくんかわいい~^^
きゃろが呼んだことにしちゃいたいぞヽ(*´v`*)ノ
おやつもあげちゃいたいぞw
No title
誰だろね?
あっ、みんなが呼んでいたみたいね^^
一斉に「たーくん!」て^^
駆け寄って来る姿にまたファンが増えたぞ~^^
No title
アハハ たーちゃんその走りっぷりまだまだ!若いわぁ!ウンウン
空耳?? 我が家では良くある現象ですよぉ!フフ
夫婦交互に・・今呼んだ??(笑)
きっと・・わたくし達の場合は老化現象・・・たーちゃんの場合は何かウマウマの袋の音と勘違い??アハハ
それだけ見事なダッシュ!老化はまだまだですよぉ!ウフフ
No title
あ、ごめんごめん!!!
たーちゃんの事を呼んだのは、わたしです^m^

踊り子号に乗った時に、観音様の近くで『たーちゃん!』って呼んだのよ~^m^
聞こえてたのね♪
あ~、なんだか嬉しいわぁ(^-^)
No title
たーちゃん呼んだの、いったい誰やったんやろね~。きっと、たーちゃんファンの声だよ!
それとも、天からうまうまの声が聞こえたのかも~。

管理者のみに表示
