
--.--.--.--.--:--

ねたなし

2013.04.24.Wed.18:34
246.jpg

かーちゃん!なにやってるでしか!さかさまでしちっこでたらどーするでしか!

006_20130424122528.jpg

マ:はいチッコ行っといで (こんなふーにすると又怒られそー)

008_20130424122537.jpg

きょうは、もーなんにもしないでし!ただね、ごろんちょの“ごぐい”をおしえるでし

051_20130424122558.jpg

そーっとねたらだめでし たったまま、いきなり、なにしらぬかおして..たおれるよーに

039_20130424122609.jpg

047_20130424122621.jpg

ほら!ねっ! かーちゃんもこーやってねるでし
マ:床が貫けるわ!

041_20130424122634.jpg

つーことで..もーねるでし おやつ&ごはんいがいおこしたらだめでしよー


ベットの下に隠れてるから 上から覗いて撮ったら逆さまだね
片手抱っこは危ないよね たーが動かなければ大丈夫だけどね

ゴロンチョの極意って かーちゃんに必要かな
欲しいのはネタなんですけど 何とかなりませんかね
あ~~ぁ 今日も寝るだけですね 


コメント
No title
うぉっ!
びっくりした(笑
さかさまなんだもの。
確かにちっこしちゃったらたいへんだ。

片手だっこができるなんてすごい。

たーくん寝姿はいつもとってもかわいいよ(^^)
No title
たろさ おにいちゃん
ねるしせいよくわかったでしゅ!!
でも ぼくは ままとおなじで
でっかいからゆかがぬけないかな?
こんどおにいちゃんみならって
ぼくもやってみるでしゅ♪
      by来夢
No title
うほっv-15
たーちゃんはニンニンの使い手でしたか~
こうもりさんに気持ち、分かったかな?

たーちゃんのゴロンチョの極意、すごく分かりやすいです。
これをミッフィーにも教えて、たーちゃんの一番弟子になれるように、励んで貰うつもりです。
上手く出来たら、師匠と呼ばせて下さいe-466
No title
さかさまだ~
トリックアートみたいですね♪

たーちゃんごろんちょの極意、
勉強になりましたよ♪ありがとう。
No title
あれれ~?写真が逆さま?
と思ったら、そういうことでしたか~(笑)たろさママさん、オチまでしっかりついた立派なネタですよ!!
たーちゃん、ごろんちょの極意、達人ともなると、さすがにあっぱれなゴロンチョですね!
師匠、勉強になりましたよ!!
No title
ネタなんか無くても
可愛いたーちゃんのお顔が見られるだけでいいんだけどな~♪

片手抱っこ~
私がなんぼ逞しい腕をしていても
ぴいを片手で抱っこ出来ませんわ…
たろさママ
もしかして筋骨隆々ですかい?

たーちゃん
葉っぱ食べてくれてありがと~♪
美味しい顔が見られてオバちゃんは
嬉しいよ(≧∇≦)/
No title
忍忍・・・忍者に変身!!
こうもりだったか(笑)

たーくん、ごろんちょ良く分かったよ~。
“決まった”のお顔、ホント、決まってるね~^^
No title
たー坊が忍者だったなんて。。。
何時から変身したの!

ごろんちょの極意を有難く見せて頂きました^m^
さり気無くそぉ~と音を立てて
遣っちゃえば良いのね(笑)

片手で持ち上げれるのね!(^^)!
No title
にんにんにん! 
たろさくん、忍者だったのね~(笑)
ドテって倒れてゴロンチョしますよね~。
結構な音が出るのでびっくりします。
たろさくんはネンネが大好きだね。
お家がくつろげるんだよね(^-^)
ベッドの下も好きですよね。
コロンも大好物です(笑)
やっぱり穴みたいで落ち着けるのかな?(^O^)
No title
おおおっ!!
いつから忍者になったんだぁ~v-405

って~~
かーちゃんに思いっきり遊ばれてるじゃないか。
ネタがないって言ってるかーちゃんに
こんなに協力して偉いぞ!
たーちゃん!!!
No title
おっ、たーちゃんはスパイダーマンみたいだね~^m^
ママさんに片手抱っこされちゃうなんて、可愛いですわぁ♪

ごろんちょの極意、しかと受け止めました(^O^)/
たーちゃんみたいに日向でぐい~んと寝たいわ♪
No title
おー!
たーちゃんすごい!
いつの間にそんな技を!

(*≧▽≦*)ダハハハ



ごろんちょの瞬間
可愛いね♪
寝るのが仕事
イイ仕事してるね


管理者のみに表示
