スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

けんこうしんだん

2013.04.27.Sat.17:31
081_20130427161937.jpg

009 (2)

また びょーいんにつれていかれたでし..くまなくまさぐられたでし(みもこころも)
 つめもきられたでし・・みみはきられなかったでし

090 (2)

“お~い”ってよんでるけど?お~いってだれでしかね~かぞく三人けなんだけどだと

051_20130427162023.jpg

ちょっと~ ってだれでしか?みぎをむいても

098_20130427162036.jpg

ひだりをみてみても ちょっと~さん いないでし

077.jpg

いろいろもーよびかたかえて!でぶって ん!かーちゃんはまちがいなくでしね~

112_20130427162150.jpg

はいはい~って なさけなか・・たーのなまえが...おやつって・・


歯切りの旅に行って来ました
マーズクリニックの先生に(あの女医先生)
色々されちゃいました
足の裏も見ていただきました
帰宅後のたーは不貞腐れでしたよ、けつばっか見せて
おやつって言葉には弱かったね



スポンサーサイト
コメント
No title
たーくん病院行ったんだね。おつかれさまでした。歯、切られちゃったのか。そうかそうか。
みみは切られたらたいへんだもんね。

おやつで元気になってよかったです(^^)
No title
たーちゃん、みもこころもまさぐられたんですかv-15
それは大変でしたね~e-440
でも、おやつが貰えればご機嫌も直っちゃうって、良い性格だね♪
No title
たーちゃん ママさん
ご苦労さま☆
たーちゃん 歯を切られちゃったかー
頑張ったね~
でもそのおかげで大好きなおやつを
食べられるねんで♪
ちょっと感謝しとこか(≧∇≦)

ママさん 私、元気になりました^^
心配して下さってありがと♪
No title
フフフ
やられちゃったわね。
マーズクリニックだなんて~~
その女医は私じゃないわよ。
嫌いにならないで!!

ふて腐れていても美味しいおやつで
復活よね。

ママさん
お疲れ様~
病院っていつ行っても疲れるわよね。
No title
たー坊、病院お疲れぇ~
歯。。。遣られちゃったね
やっぱり不貞っちゃうよね(^^ゞ
ピョンもシャンプーした後は
暫く不貞腐れて足ダン!してたもの^m^
でも、おやつで機嫌が直るのは一緒だね!(^^)!

ママさん病院お疲れ様
連休はユックリ休んでね♪
No title
たーちゃん、健康診断、よく頑張ったね!ご褒美のオヤツさんでご機嫌なおしてくださいなっ!
歯はチョッキンされちゃったけど、他は何ともなくてよかったね。
さっ、たーちゃん、ママさんとGWエンジョイするでしよ(^_^)
No title
また女医さんにやられちゃったのね~( ̄▽ ̄;)…
でもしかたないよね~
もうこうなったら女医さんと仲良く
しちゃうしかないかなw
病院のあとのおやつは欠かせないよね。
No title
あらあら
たーちゃん
お疲れ様ね(^_^;)

そーかそーか
いろいろ触られちゃったね。
がんばったね
えらいぞ


おやつの言葉に
反応するって
ゆきちゃんと一緒ではないか
(●^o^●)

No title
たろさ君、通院お疲れ様~!!
がんばったね!!

オヤツって呼ばれたら来るの、
安寿も一緒やよ~!!
No title
たーちゃん、ママさん、病院お疲れさまでしたm(__)m

たーちゃんってば病院で心もさぐられちゃったの~(笑)。
そりゃ~大変だったね^m^

たーちゃんは『おやつちゃん』に改名しちゃったのかしら~(^◇^)
元気なのがイチバンね!!!
No title
たーちゃん、ママさん病院おつかれさまでした。
歯切られちゃったのね~。
そして、身も心もまさぐられちゃっちゃのね(笑)
み、耳は切られたら……怖いよ~(笑)
ふてくされても、オヤツには弱いのね!
それがたろさくんだよね!
オヤツもらおうね~(^O^)
No title
たーちゃんお疲れ様ぁ!!ウフフ
身も心も・・まさぐられ・・大笑いしちゃいましたよぉ!!アハッ
最後は??御名前がおやつ!!アハハー
ダッシュしているたーちゃんカッコいいわぁ!!
あっ・・御名前おやつに改名したんでしたっけ??ウフフ
No title
病院で色々されちゃったんだね。
耳が無事でよかった(笑)
おやつは全国共通の名前みたいね。
いっぱい貰えたかな?

管理者のみに表示
