
--.--.--.--.--:--

つきあいきれない

2013.05.04.Sat.14:52
048_20130504142042.jpg

107_20130504142059.jpg

あさの、しごとおわったから、いっぷくでし...って

111_20130504142112.jpg

ここにおいたらだめでし!じゃま!

132_20130504142123.jpg

かーちゃん、あそんだらちゃんとかたづけないとだめでしよ!
こんな こどももよろこばないよーなもの

119_20130504142135.jpg

117_20130504142145.jpg

なにするでしか!なんかこそこそしてるとおもったら
そんなことより、たーにも どよーびのふるーつ・・いいな~

062_20130504142202.jpg

もー、かーちゃんのあいてもつかれますわ
たいくつならでかければいいのに


土曜日のフルーツって あぽろ君のまねですか
毎日のリンゴは要らないのかい
明日は端午の節句だよ
兜を折ったので頭に 少し付き合って下さい
写真を撮るだけだから 

暇じゃないですよ 布団干したり 掃除したりね






 
コメント
No title
あははは
たーちゃん
こどもの日のコスプレでしか?
カブトがお似合いよ~♪
(^皿^)


お顔は迷惑そうだけどね(笑)

No title
そやね~、明日は端午の節句やね!
たーちゃん、男の子やから、明日は主役だよ!ほよっとしたら、スペシャルナうまうまが貰えるかも~!?
かぶともよく似合ってるよん!
No title
たーちゃん、せっかくの鯉のぼり、もうお片付けしちゃうの?
本番は明日だよ。
あっ、そっか、仕舞い遅れるとお婿に行くのが遅れるって思ってるんでしょ?
たーちゃんはみんなのアイドルだから、お婿さんになっちゃダメなんだよ~

土曜日のフルーツ取ったら、毎日のりんごがなくなるの?
究極の選択迫られたね^m^
No title
もう日にち、曜日の感覚がないです・・・
たろさままさん、折り紙上手ですね^^
せっかく折ってくれたんだからちょびっとくらい付き合おうよ!
リンゴちょっと増やしてくれるかもよ♪
No title
その鯉のぼりいいな~
来年買おっと☆
覚えてるかな…( ̄- ̄;)

たーちゃんは頭に乗っけられるの嫌なの?
ぴいは気づかないよ/(≧ω≦)\
かわいい写真見せてよ~

↓『かわりばえのしない あさめし』
うちも一緒よ
耳が痛い~~(≧∇≦)
No title
たろさ君、こいのぼり持って、兜かぶって
王道な子供の日だね~!
今年も元気にすごせるね!!

トンネル齧ってる口元がすんごくかわいいよ~!!
No title
たーちゃんママのお相手お疲れ様♪
兜かぶって立派ですよ~笑
No title
可愛い鯉のぼりだ(^O^)/
兜もかぁちゃんの手作りなのね♪
かぁちゃんはたー坊が大好きだから
暫しのお付き合いをぉ~^m^

明日からお仕事かなぁ。。。
しっかりファイトダァ~^m^
No title
そうだね、兜を忘れてたわ^^;;
たーくん、似合ってるね~。
写真撮影が終ってから、何か貰えたりして^^;;
ダメだった?
No title
たーちゃん、兜がお似合いですよ~♪
鯉のぼりさんもステキだから、そのままにしておいてね(^-^)

ママさんがお出掛けしたら、たーちゃんが寂しくなっちゃうよ^m^
No title
たーちゃん
兜を被って・・・男だね~。

そうそう
土曜日はフルーツの日。
ママさんにおねだりしちゃおうね。
No title
かっこいい兜、作ってもらってよかったねえ、たーくん。

連休、いいお天気でしたよね。
洗濯物が早く乾いて助かりました。
たーくん、兜かぶってかっこいいでちねぇ
こいのぼりは、屋根より高いと、ねえねから聞いたことあるけど、最近は小さいでちね。。
ねえねが嘘ついてるのか、こいのぼりが小さくなったのか…

ねえねは、GWにうさぎの駅長さんに会ってきたみたいでち
No title
たーちゃん、子供の日お祝いしてもらったんだね~(^.^)
良かったね、こいのぼりかっこいいじゃん。
かぶとも似合ってるよ~。
優しいかーちゃんだね。
ウチはね、コロンに何もなかったんだよ(笑)
土曜日のフルーツ美味しそうだよね。
あぽろくんのウマウマ顔いいよね~(*^。^*)

管理者のみに表示
