
--.--.--.--.--:--

やさいがくいてー

2013.05.08.Wed.19:13
037_20130508110008.jpg

059_20130508110021.jpg

かーちゃんが、ひっぱるから おでこにあながあいたでし、うさめんがだいなしでし!
それにしても...やさいがくいて~

001_20130508110040.jpg

かーちゃん おかえり!なぜこより おやさいがたべたいでし
マ;牧草食べてて!着替えるから

121_20130508110054.jpg

はやくするでし!もっとあなあけるでしよ

105_20130508110107.jpg

かーちゃん、“さつえい”だめでし!ぜぇーんぶかーちゃんのせーでし

096_20130508110122.jpg

マ:それでどーなのよ!
えっ!そりゃ たべたいときがうまいときでし!

033_20130508110134.jpg

たべたらねるでしZzzzzz

換毛がおでこにキター 穴開いちゃったよ~
換毛が終わっても イケメンにはね~無理じゃね~
デニムに穴が開いてるのは たーがやったのよね
お待たせ野菜は美味しいですか
食べたら寝んねは いつもの事だね 



コメント
No title
たーちゃん、おでこに見事なブラックホールですね^m^

お野菜沢山あるね。
お腹いっぱいになったらおネンネですよね。
おでこの穴が塞がった夢みてね~
No title
たーちゃん、換毛来ちゃったね・・・
そろそろたーちゃんも、衣替えの季節やね。
人間チームはいつになったら完全に衣替えができることやら・・・。
おっ、たーちゃん、今日もしっかり食欲あるってことはイイことだよ~。
早く換毛終わるといいね!
No title
おでこの穴もデニムの穴も、我が家も同じ(笑)
ぷりんはそんなに分からないけど、ちょこっぺは目立ちますねぇ。

穴を開けたお詫びに、お野菜多目に貰ったかな^^
No title
ほんとだたーくん、額に穴が。

3枚目の写真のお顔がすごくかわいい(^^)
No title
うちは前回1円ハゲがおでこに3つもできましたよ!
びっくりです。(何故つながらない?)
たろさくん、しっかり齧ってますねぇ。
お野菜高いんだから、かーちゃんの服を
大事にしないとお野菜もらえないよ!
No title
おでこにワンポイントが出来ちゃったね♪
換毛の時は、何時もより多めに食べるのだよ(^O^)/
おぉ~♪豪勢なお野菜達だね
食べたら寝る!うんうん基本だよね^m^
たー坊の寝姿。。。襲っちゃうゾィ♪
No title
たーちゃん、書き忘れちまったよ。
最近らびったーも野菜不足かも・・・。らびったーも野菜食べないと~!
No title
たーちゃんも換毛 キタァ~~~!!
だね。
おでこに穴が開いたって大丈夫。
イケメンはそれだって魅力なのよ。

たーちゃんはお野菜をいっぱい食べて偉いね~~。
あぽろは好き嫌いがいっぱいだよv-393
No title
たーちゃん、換毛キター!!!
おハゲちゃんは、また新しいうさめんになる印よ(^-^)

お野菜美味しそうねぇ♪
食べたらねんね、最高ですわ^m^

あら、ママさんのジーンズに穴を開けてステキにして差し上げたのね♪
たーちゃん、お仕事お疲れさま~(笑)。
No title
私のデニムもふみちゃんがやった
穴が同じように空いてます。笑。
たーちゃんお野菜もらえて良かったね♪たーちゃんはいつでもうさめんよ♪
No title
たろさくん、おでこが…
まぁそれもまたファッションよねw
ジーンズの裾、わたしも同じです( ̄m ̄〃)
うさ飼いさんはみんなそうかもね。

管理者のみに表示
