
--.--.--.--.--:--

はやおき?

2013.05.15.Wed.18:11
050_20130515122327.jpg

さてと おきて

051_20130515122340.jpg

おきたら、おふとんたたんで

048_20130515122351.jpg

あり!かーちゃんいつまでねてるでしか!もーそとはあかるいでしよ
マ:まだ四時半じゃん早いよー
しっぽさんはおきてるでし!
マ:たーは起きたじゃなくって一晩中起きてたんでしょも~

035_20130515122402.jpg

ぼ~っとしてないで ごはんでし

003_20130515122414.jpg

マ:何言ってるの、ここに二人で座ってて誰が作るの、たーは牧草!

022_20130515122423.jpg

039_20130515122433.jpg

ごはんたべたし・・ねよ!

朝早いです 早すぎです
たー朝ご飯は6時にしたでしょ
4時半は早すぎですよ まだ起きないよ~
サラダにビール 朝から何言ってるの

食べたらやっぱり寝るんだ
かーちゃんは仕事だよ


コメント
No title
たーちゃん、早起きだね~
って言うより、オールナイトで運動会やってたんでしょ?

朝食にシーザーズサラダなんて、オッシャレ~e-446
おまけにビールまで?
どっかの成金おやぢみたいだね^m^
No title
おふとんたたんでるとこ
かわいい!かわいい~~~
No title
うはっ、たーちゃん早起きやね!
日の出が早くなって来たから、うちの子も朝早くなってきましたよ。
でも、たーちゃん程早くはないかな…。でも、早起きは三文の徳だから、きっと、たーちゃん、イイコトあるよ!
No title
たろさくんめっちゃ早起き(^^;;
それはかあちゃんも辛いよ
相変わらずの癒し系男子だねぇ
かわいいね
No title
たーちゃんはえらいなぁ。起きたらお布団たたむんだね。
お手伝いが出来るなんて、かあちゃん嬉しいね(^O^)
4時半に起きたのですか?
しっぽさんは起きてるでし!そうだよね~しっぽさんは起きてるね(笑)
4時半に起きて、ママさんを起こしにきたの?
嬉しいけど……起きられないですよね(笑)
No title
アハハ 四時半・・たーちゃん早すぎですわぁ!(@@)
それに朝から・・サラダにビール・・プププ
そんな生活してみたい??アハッ
たーちゃん!もう少しママさん寝かせてあげてねぇ!
早起きは三文の徳??でも・・早すぎるわぁ!!ウフフ
No title
たー坊ぉ~早過ぎだよぉ~(>_<)
かぁちゃんは疲れてるから
もう少し寝かしてあげた方が。。。(^^ゞ
朝からシーザーサラダにビールかぁ~
庄助さんになっちゃうよ^m^
No title
たろさくん、その時間はまだ夜中だよ~w
おふとんたたんでるのかわいいね^^
朝からふたりで一緒にテーブルに向かって座る毎日、幸せですねヽ(*´v`*)ノ
No title
たーくん、早いね~@@
まだ夢の中だわ。
朝からのビールはダメだって却下されちゃったねぇ。
運動してからおねだりしてみては?
No title
たろさ君 最近 暑いですね~
昼間は 暑さでぐったりだから 朝は涼しくて元気ですね^^

LENは夕方が一日のうちで 一番眠いみたいです

たろさ君みたいに ごろ~~んって寝て欲しいな~^^;
No title
たーちゃん、お布団たたんでエライね~^m^
わたしもたーちゃんと同じ早起きさんよ♪
いつも4時15分に起きてるんだから~(笑)。
早起きするとさ、朝からBEERいけちゃうもんね^m^
でも、毎日そうもいかないから、寝るしかないね~\(◎o◎)/!
No title
たーちゃん
早起きだね~。
自分でお布団もたたんで偉いよ!!
でもね~
ママさんはお仕事だからもう少し寝かせてあげようね。

サラダにビール・・・v-275
ゴックン!!
No title
たーちゃん早起き過ぎ~笑。
たーちゃんお布団たたんで偉い♪
ふみにも見習わせないと・・・

朝からビールもたまにはいいかも。笑
No title
今4時半です^^
たろさくん、おはよう♪
私は、おやすみなさ~い♪
No title
4時半はさすがに早いなぁ。
たろさくんの夏時間なのかなww
せめて5時45分ぐらいでどーお?

管理者のみに表示
