
--.--.--.--.--:--

いえない..

2013.05.18.Sat.15:55
011_20130518103514.jpg

だれもいないのに・・だれかにみられてるよーな・・ねてられないでし!

015_20130518103526.jpg

023_20130518103538.jpg

だれでしか!?ひっどいおかおでしね~ぶっちゃいくとーりこしてるでしね..
かわいそーに どーしたら、そんなふーになるでしか

017_20130518103548.jpg

029_20130518103602.jpg

かーちゃん!だれかつれてきたでしか~
マ:え!・・(言えないな~)

034_20130518103615.jpg

も~むこーいってねるでし、かーちゃん ぶぢゃいこ、ちゃんとなぜこしてあげるでしよ~

換毛ボコボコで ぶちゃいくたーになってます
鏡に映ったのを自分だと認めたくないようです
ナイショにしとこうね~ 
かんもうが完了したら もとのたーになるよ
戻らなかったらどうするかね~
たいして変わらないよ 何て言えなよね


コメント
No title
ボコボコにはボコボコの可愛さがあるのよね^^
換毛期限定だもん、貴重よねぇ。

鏡は興味を持ちますか?
我が家は全く無視ですよ^^;;
たーちゃん、鏡の中の誰かさんも可愛いよ(*^_^*)フフフ。
No title
うふふふ。
鏡に映った自分にビックリ!?
あらいやだ~。
たーちゃん可愛いじゃないの~。
ボッコボコだって可愛い子は可愛い!!
No title
アハッ たーちゃんも鏡苦手なのかなぁ??ウフフ
さすけも逃げますわぁ!
換毛期・・早く終わってほしいですよねぇ・・・
お腹に入ると困るから・・毎日さすけと攻防戦続いてますわぁ!!
No title
あらっ、たーちゃんったら、鏡の中の自分に気付かなかったですね^m^

換毛でちょっぴりいつもの自分と違うかもしれないけど、全然ぶちゃいくじゃないですよ~
どんなたーちゃんもぜ~んぶひっくるめて可愛いたーちゃんなんだからねe-348
No title
あははは
たーちゃん、鏡見て
びっくりした?(^_^;)

でもぶちゃいくちゃうよ
可愛いよ~♪

No title
たー坊も鏡がダメなのね^m^
ピョンも自分の顔を見ると顔を埋めちゃうよ。。。
換毛の時期だもんね
ボコボコは期間限定のレア物よ(^O^)/
No title
ボコボコってても、換毛期ならではの愛嬌ってやつですよね~。
換毛中にたーちゃんの背中に宝の地図がでてくるかもよ~。
たーちゃん、換毛終るまでもうちょっとの辛抱やねっ。
No title
たろさ君のおちり、かわいいなあ~!!
お顔もぜんぜんぶさいくじゃないよ~~!!
すっごい男前やよ~~!!
換毛が終わったら、さらに男前になっちゃうね!!
No title
たーちゃん
換毛中なのね。
換毛中は体力使うらしいから
ご馳走要求しちゃう?

鏡の中の可愛い子も関西弁やね^^
たーちゃんの使う関西弁は
何で可愛く感じるんやろ?
何が違うのーー?

管理者のみに表示
