ひっこし

2013.06.01.Sat.13:05
010_20130601121554.jpg

かーちゃん!なにしてるでしか!たーのおうちを
マ:もー暑くなったから少しでも涼しー所に、って、たーは今さらお家いらないか

072_20130601121641.jpg

074_20130601121650.jpg

そりゃせまいおうちだから、すきじゅうにしてるけど やっぱおうちは...あったほーが

039_20130601121719.jpg

お゛~ゆーじこーなつかしーでしね

063_20130601121732.jpg

057_20130601121740.jpg

ひっこし・・にくたいろーどーつかれるでし 
マ:邪魔してただけのに

047_20130601121854.jpg

ちかれたでし きょうわ、おいしーものたくさんたべてはやくねるでし!

暑くなって来たので 風通しのい所に
たーのケージを移動しました
狭い我が家を好き自由にしてるから
ケージは必要無いかもね でも点検はするのね

いつでも何しても美味しい物は必要なのね  
コメント
No title
あぽろも涼しい場所に引っ越したよ~
部屋の中でも温度や風の流れが違うからね。
あら~
たーちゃん
引っ越ししたら点検?
そうよね~
引っ越しの最中に怪しい奴が忍び込んでいるかもしれないからね フフ

お疲れ様でしたv-411
引っ越しそばの代わりにおやつは貰えたのかしら?
No title
夏用にお部屋移動したのね。
そうそう、自由にしてても、お家は必要よね。
点検も大事!!
私は信用されていないのか、最中ずっとぷりんに監視されてますよ^^;;
No title
夏に向けてのお引っ越しお疲れ様でした!風の流れは大切ですよね!
たーちゃん、これで心地よく過ごせるね!たろさママさんも今日はしっかり食べてしっかりチャージして下さいね!
No title
たーちゃんお引越しお疲れ様。
快適に夏を過ごせそうですね♪
No title
たーくん、ちっこの上でねちゃったの。
かわいいー。
涼しくしてもらったんだね。
よかったね(^^)
夏は疲れるから、元気に過ごしてね。
No title
そろそろ、どこのうさぎさんも
暑さ対策をしてますね~

たーちゃん、寝てただけなのに
疲れたの?(笑)


No title
もうすっかり夏気分だよね。
暑さ対策もしっかりしてもらわないと
毛皮を着てるたろさくんたちは大変だもんね。
たろさくんとU字溝見ると、夏だね~って感じw
たーくん、こんにちは
お引っ越しでちか
新しい場所は、涼しいでちか水入れ、おいらとおんなじでちね
ピンクのケージを見て、ねぇねが、「桜色はねぇね色」と言ってたでち
いい歳して、きもた悪いでち
No title
たろさ君、涼しいトコにお家おひっこしか~!!
よかったね~!!
U字溝、ひんやりしてるし、
これから大活躍やね!!
にくたいろーどーお疲れ様!!
No title
涼しい所にお引っ越しだね♪
隣にU字溝も置いたんだね
是で暑い夏も乗り越えられるね^m^
たー坊、肉体労働お疲れぇ~♪
No title
お引越ししたのですね~。
涼しい所に異動だって。良かったね、たーちゃん(^-^)
そうだよね~いつでも美味しいものは必要だよね(笑)
ママさんにオヤツもらったかな?
No title
たーちゃんは衣替えならぬ、お家替えね~^m^
少しでも涼しい所がいいものね♪
ひっこしは見てるだけでも肉体労働で疲れるよね~(笑)。
美味しい物を食べて、た~んとねんねんしてね(^-^)
No title
たーちゃん、お引っ越しお疲れ様~
って、何か運んだの?
肉体労働の意味分かってんのかなぁ。。。

多分、ママさんが一生懸命動いてるのを見て、自分も一緒にやってる気になったんだろうね。
付き合いがイイねe-348

肉体労働の後は美味しいもの食べて、ぐっすりネンネしてね。
No title
ママさんお引越しお疲れ様ー☆
たろさくん、邪魔するのお疲れ様ー(*´艸`*)

お☆
U字溝登場ですねヽ(*´v`*)ノ
たろさくんがまたそこでくつろぐ姿がみれるの嬉しいな~♪
No title
たろさくんが、U字溝に入っていない・・・
どうしたんだぁ~~~??
No title
たーちゃん
お引越しお疲れ様☆
なのかー?(笑)

U字溝登場~
夏が来たって感じだわ^^
ぴいも毎日テラコッタの上で寝てるよ~♪

管理者のみに表示
« くれ~ | HOME | ありがとー »