スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ふがいない

2013.06.09.Sun.15:06
143.jpg

まえぶれもなしに、けんこーしんだんつれていかれたでし こころのじゅんびもないまま
また“歯”きられるのかとおもったけど・・こんかいはいいって らっきーでし

004_20130609141606.jpg

あっちこっちさわられてちかれたでし..

152_20130609141615.jpg

157.jpg

せっかく、ねーるあーと しようとおもってのばしたのに・・きられたでし
もーきょうは、ここからうごかないでし!

065_20130609141641.jpg

012_20130609141703.jpg

たべるたべるべるよ~

015_20130609141716.jpg

こんな じぶんがなさけないでし...


マーズ先生に行って来ました
今回は歯切りは無し 切るほど伸びて無いそうです
最近牧草をよく食べてるからかな~
体重は2.12㎏ 変化無しです
うさぎの患者さんが多かったです
うさぎさんデーです 土曜日だったけどね
家に帰って来たら いつものように不貞寝してました
でもスイカは大好きだから 寝てられないのね

スポンサーサイト
コメント
No title
たろさくん、病院お疲れさまでした。
いっぱい触られちゃったのね。
でも、スイカでご機嫌治ったみたいだねw
かぶりつきだね(*^m^*) ぷぷッ!
No title
たーちゃん、またライオンの子になってるよ~e-440

爪切られたんですね。
ネイルアートはもうちょっと先になりそうですね。
どんなネイルにするのかなぁ。
今度やって貰ったら見せてねe-348

不貞寝しててもスイカがあれば、オチオチ寝てなんかいられないよね。
いいな~、私もスイカ食べた~い!!
No title
たーちゃんネイルアートしようと
思ってたの?
たーちゃんだったらどんなのが
似合うかな~!(^^)!

スイカ、美味しかった?
先代うさぎが食べてたので懐かしい。
ふみは、食べないです↓
No title
たろさ君 検診お疲れ様でした♪
疲れるほど 頑張ったんだねぇ。
普段からちゃんと検診を受けていたら安心だものね。
爪のオシャレはまた今度の楽しみに取っておいてね。(*⌒∇⌒*)♪

たろさ君 スイカも大好きなのね。
心おきなく食べて満足したかな?
ぼたんもスイカ大好きで、最近は毎日食べてますよ~
No title
たろさ君、通院お疲れ様~!!
ふて寝してるとこがかわいいねぇ♪
スイカでご機嫌治ったかな??
No title
たー坊、病院お疲れだったね
優しい先生に診て貰って
健康だと分かって良かった♪

不意打ちの病院だったから
美味しい物をチョッピリ
多めに貰っちゃおうね(^_-)-☆
No title
たーちゃん、病院お疲れ様!
よく頑張ったね!今回は歯も大丈夫でよかったね!
たーちゃん、らびったーもついつい食べすぎちゃうんだ~。またやってしもた・・・。らびったーもそんな自分に不甲斐ないよ・・。わ~ん、どないしょ~・・・。
No title
たーちゃん
またあの『女医』にあんなことや
こんな事をされちゃったんだぁ~。
災難だったねv-395
今回は歯は大丈夫だった!?
それは良かった。
あれだけはイヤだよね
オレ様ももうすぐなんだよ
イヤだな~ byあぽろ

キャッ!!
ネイルアート・・・
おもしろいぞ たろさくん。
No title
病院おつかれさまでした。
たろさくん、スイカにつかまってる~(笑)
寝てようと思ったのに、やっぱりスイカの誘惑には勝てなかったね!
ネイルアートしようと思ってたんだ~その発想が素敵(笑)
たろさ君のネイルアート見たいな~。
いつか短い爪でいいからやってくれるかな?(^O^)
ビーズの代わりにスイカだよね!
No title
歯きりはなかったのね。よかったね、たーくん。

ネイルアートしようと思ってたのかあ。(^^)私もやってみたいんだけどなあ。一緒にやろうかー(^^)
No title
病院お疲れさまでした~♪
歯切りがなくてよかったね(^-^)
でも、お爪ぱっちんされたのね♪
ネイルアートができなくて残念(笑)!!!
今度はお爪ぱっちんされる前に、たーちゃんのネイルアートが見たいな♪

スイカ、美味しかったのね^m^
スイカさんにお手手かけちゃって、たーちゃんってば可愛いんだから~♪
No title
たろさくん、病院お疲れ様でした。
今回は、歯を切らないで済んだんですね。
でも、病院って行くだけで疲れちゃうよね。

ふふ、たろさくんのネイルアート
ちょっと見てみたかったなぁ♪
No title
たーちゃん
歯切りがなくて良かったね~^^
牧草いっぱい食べるのよ。

スイカを必死で押さえてる姿
可愛い~(≧∇≦)
コレ ぴいも良くするんだけど
めっちゃ重いよね。
食べる事になると必死だもんね(≧艸≦*)
No title
たーちゃんお疲れ様でしたぁ!!
ウフフ よく頑張りましたねぇ!ウンウン
ネールアートには大爆笑しちゃましたわぁ~!似合うかも?アハハ
でも・・スイカさんを出されると?
負けちゃうわよねぇ!プププ
しかし・・たーちゃんのフローリング走り?うまいですねぇ!アハッ

管理者のみに表示
« ぼけた? | HOME | くれ~ »
