スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ウマウマでし

2008.12.24.Wed.21:52
たろさクリスマス他 030


お腹すいたでし まだかなー


たろさクリスマス他 043


マ: はい おまたせイヴデコレーションだよー


たろさクリスマス他 048


おぉーこれがクリスマスでしか、いいでしね


たろさクリスマス他 049


ウマウマでし!


たろさクリスマス他 035


ふぅ~食べたでし、トナカイさんの真似をして見たけど、ロップさん見たいに成っちゃったでし



いつもと大して変わらないサラダ、チョツト今日は格好をつけて見ました、でも喜んで食べてくれました
お皿から外に出して食べるのは相変わらずですけど。



スポンサーサイト
コメント
たろさママ、メリークリスマスe-75
たろさ君、御馳走ですね!おいしそう。
人参も星型になってって、クリスマスツリーみたい。たろさママ手が込んでますね。

たろさ君、ロップちゃんお耳も似合ってます。

たろさママ すご~~~~い
尊敬してしまいます 

たろさ君、ご機嫌ですね~良いお顔してます
メリークリスマス!
たろさくん、おいしそうに食べていますね☆

勝手ながら、新しいブログに、リンク貼り付けさせていただきました。
これからもよろしくお願いします。
おはよう
わあ、かわいいニンジンさんが
美味しそう。楽しくなっちゃうね
たろさママおじょうず。お皿から出るのは
許してねっていってるよ
うっわ~~!!
キレイなサラダでちね!!
たろさくんがうらやまちいでち!
ぼくのクリスマスはいつもといっちょでちた。。。

ちかも、ママは1人で鍋を食べてまちたよ。。。
わぁ~♪たろさ君イヴデコレーションが素敵だね(^O^)/
身体にとっても良さそうだ♪
お腹いっぱい食べるんだよ(^^)/~~~
たろさ君の、お耳がロップちゃんに成ってるよ!
ピョンも真似したけど無理だったのになぁ。。。
たろさ君の、お耳の骨が柔らかいのかなぁ~(^_-)-☆

管理者のみに表示
