
--.--.--.--.--:--

ぼけた?

2013.06.13.Thu.18:54
075_20130613133105.jpg

マ:たーお野菜残っているけど、片付けちゃうよ~、どーせもー寝るんでしょ

072_20130613133119.jpg

067_20130613133133.jpg

え゛ーうぞ、かんしょくしたんでしけどね~
たべるから かたづけたらだめでし!たーはたべものはのこさないでし

008_20130613133150.jpg

まにあったでし、もーすこしですてられるとこでし

010_20130613133202.jpg

マ:間に合ったって大げさに ボケたか
 ん!としかな~ もーねるでし

192.jpg

きょうはあめふってるし、ここでねるでし

059_20130613133224.jpg

かーちゃん、ねてるあいだに“あたまのねじはずしてのーみそまぜといて” Zzzzzzz


お皿の横に 明日葉の葉っぱさんが・・
お皿から出して食べるから 落ちたのね 
気が付かなかったのかな ボケたのかな~ 
たーの頭はネジで開閉するんだ
知らなかったな~ 普通のミニウサギさんだったよね
コメント
No title
勿体無いよぉ~急いで食べなきゃね♪
たー坊も出して食べるんだね^m^
食べ終わったら速寝ちゃうのかぁ~(笑)
寝る仔は育つだね♪
食べて寝て、そして出して良い事だ!
いっぱい体力付けて暑い夏を乗り切るのだよぉ(^O^)/
No title
たーちゃんが、食べ物に気付かないなんてe-451
やっぱりこの訳分かんない気候のせいかしら。。。

脳ミソが腐らないように、ママさん、しっかりまぜまぜしといてね~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
捨てられる前にお口に入って良かったね。
食べたら寝るは鉄則だしね^^
えぇぇぇ!!
たーくんの頭って開くのぉ?
混ぜ加減も大事なんだね(笑)
No title
たーちゃん間に合ってよかったね~。
そだよねっ!残しちゃったら、もったいないおばけ出てきちゃうからね!
たーちゃん、食べたらオヤスミで省エネモードで体力温存やね!
No title
たーちゃんちゃんと残さず食べて
いい子ちゃんですね♪
たーちゃんの寝てる場所、
ジャストフィットな場所だね。笑。
可愛い~
たーくん、おはようさぎでち
べぃちゃんでち
食べ物は粗末にしたら、バチが当たるでちから、おいらもちゃんと食べるでち

明日はおいら、ねぇねの弟になって5年の日でち
ねぇねは仕事休みになったみたいだけど、忙しくてかまってもらえそうにないでち
No title
食べ物残さない!なんて、たーちゃんはエライ!
そうだよね、全部美味しく食べるんだもんね(*^。^*)
間に合って良かったね~。
おお、U字溝で寝てるよ~。
ぴったりですね(笑)かわいいなぁ。
狭くて冷たくて穴みたいで気持ちいいのかな?
良い夢見てね、たろさくん。
No title
これは危険!!
食べ残しを忘れちゃうなんてたーちゃん・・・危ないぞ!!
きっとムシムシ ジトジトしていたから忘れちゃったんだよね。
ん?そんなことあるか????

U字溝の季節だね。
スッポリはまり込んでカワイイッったらありゃしない・・・
No title
ぜんぶ食べきれてよかったね(^^)
白いお皿におててのっけて
かわいいです(^^)

いやー、じめじめですなあ。
No title
たろさくんとしたことが、野菜を残すなんて!
お皿のまわりも要チェックですよw
ホントにじめじめしててやだよね。
牧草も何となくしんなりしてる気が…
No title
たろさ君、忘れてたんじゃなくて
おいしいものは後で食べよう、ってとっといただけやんね~!!

u字溝にみっしりな寝方、かわいいわあ♪
No title
たーちゃんの『あたまのねじ』は外せるんだ~^m^
な~んてステキな仕様なんでしょ♪
わたしものーみそかきまぜてもらわないとダメかしらねぇ(笑)。

たーちゃんのはお残しじゃないよね♪
残しておいたんだよね~(^-^)

管理者のみに表示
