ぶぢゃいくでし

2013.06.20.Thu.18:24
129.jpg
ねるでし・・

125.jpg

ダンベル:たーぶぢゃいくやなーあいかわらず
     うっちゃい!てつのかたまりが!

111_20130620120514.jpg

106_20130620120527.jpg

027_20130620120540.jpg

072_20130620120552.jpg

えーかげんにするでしよ!てつのかたまりが!ちょっとちっこかかったぐらいで

080_20130620120606.jpg

かーちゃん..ぼくぶぢゃいく?てつのかたまりにも~
マ:ん!ぶぢゃいくだよ、顔もぶぢゃいく、体型もぶぢゃいく、毛皮もぶぢゃいく
でもね♡かーちゃんわ、たーのぶぢゃいくが大好きなの


お気に入りのゴロンチョ場所 ダンベルさんの隣です
とーちゃんが置いて置くだけの 使われて無いダンベルです
ぶちゃいくって言われちゃったね~ チッコかけちゃったからね
怒っているのかな 毎日傍で寝てるのにね

換毛も終って無いし 確かにぶちゃいくかもね~



コメント
No title
ダンベルさんに酷い事云われてるね!
たー坊、負けるなファイトだ(^O^)/
おばちゃんは、たー坊のお顔や
体型が大好きだよ♪
だって、ころんころんしててメンコイんだもん(^_-)-☆
No title
たーちゃん、全然ぶちゃいくじゃないよ!ダンベルさんきっとたーちゃんに焼きもち妬いてるんだよっ!
たーちゃん負けるでないぞ~!
よ~し、まずはウマウマでエネルギー補給だ~!ママさん宜しく!!
らびったーはいつもお茶目なたーちゃんが大好きだよん!
No title
たろさくん
ぜ~んぜんブチャイクじゃないよ~
可愛いじゃん?ダンベルさんに
ちっこ掛けても良しだよ!!
暑くなったから沢山食べて元気に夏を越えてね♪
No title
たーちゃん、ぶちゃいくじゃないよ~(>_<)
ダンベルさんはたーちゃんみたいにふわふわさんじゃないからさ、たーちゃんが羨ましいんだよ♪
なんせ、鉄だもんね~(笑)。
たーちゃん、ダンベルさんをいわしてやって~\(◎o◎)/!
No title
誰がブチャイクッて言うのかな?
んん???ダンベルさん?
あはっ!!
チッコかけられちゃった腹いせに
言ってるんだぁ~。
キニシナイキニシナイ。
たーちゃんは可愛いよ~。
大好きだよ~v-415
No title
あらら?
今日はダンベルさんと口げんかですか?
たーちゃん相手に引けを取らないなんて、ダンベルさんもお相当手強いですね^^;

でも、たーちゃん、「ぶちゃいく」ってのは「ブサイク」と違って可愛いって意味だから、むしろイマドキの誉め言葉だよ♪

No title
うさぎさんのブチャイクは可愛いと一緒♪
たろさくんはとっても可愛いんだから
言わせておきなさいなw
ゴチャゴチャ言ってるヤツには
またチッコかけちゃえ~ww
No title
何言ってるのたーちゃん、
たーちゃんは可愛いよ。
それにしても鉄の塊って呼び方に
笑っちゃった。
No title
ダンベルさん、チッコをかけられたことを根に持ってるのかな?
もう、うっちゃいなー!!って、またしちゃう?

うんうん、ぶちゃいくは可愛いのよ^^
もしかしたら、ダンベルさん、素直じゃないのかな?
遠まわしに可愛いって言ってんだよね~^^
No title
たーちゃん、鉄のトコが
ヒンヤリして居心地良いのかな?

換毛で抜けて
体がボコボコに見えちゃうよね~
仕方ないよ~(^_^;)

でも、可愛いよ


管理者のみに表示