
--.--.--.--.--:--

いつもすこしだけ

2013.06.24.Mon.19:03
076_20130624145303.jpg

088_20130624145313.jpg

だれでしか~ きいろいでしね~かんぞーだいじょうぶでしか?
かーちゃん、だれかいるでしよ!  マ:ハイハイ今片付けますよ

031_20130624145334.jpg

すなおなかーちゃん、あやしーでし なにしてるでしかねー

094_20130624145347.jpg

やっぱり!も~たーもきいろいのたべるでし!
マ:そんな勢いで来たら危ないでしょ

098_20130624145358.jpg

じゃーとーちゃんくれ!

061_20130624145409.jpg

かーちゃん!いがいといけるでし!おかわりでし
マ:駄目また今度ね

173_20130624145418.jpg

やっぱだめでしか..がっくしでし..たまには・・


黄色メロンです たーは初めてかな
カットしてないと 分からないのね
美味しいけど メロンとは思えないですね
たーは果物は何でも食べるのね
本当に食いしん坊さんだね
誰に似たのかしらね~ 
コメント
No title
黄色いメロンですね~。
今の季節、スイカとかプラムとか美味しい旬の果物が多いですもんね^^

ふふ、たろさくん。
黄色いメロン見て「肝臓大丈夫?」には、
かなり笑いました~^^
おねだりして可愛いなぁ♪
たろさくんも果物大好きだもんね~。
No title
ギャハハハe-455
肝臓、大丈夫じゃないよね、そこまで黄色いと。。。

でも、お味はバッチグーだったんですね?

たーちゃんは果物は何でもOKなんですね。
誰に似たんでしょうねぇ。
多分、たろさ○○さんだよねe-348
No title
食いしん坊は誰に似た!?って
決まってるよねぇ~た坊♪
一口食べて美味しかったんだ!
今度また食べさせて貰おうね^m^
後ろ姿に哀愁を感じるよん(^_-)-☆
No title
メロンでしたか~。
黄色いと、柑橘系かと思っちゃう(笑)
でも、たーちゃん、かんぞー大丈夫でしか?って(*^。^*)(笑)
美味しかったんだね~良かったね!
今日も食べられるかな~?
No title
オォォー!メロンでしたかぁ!!
大きな柑橘系かと思いましたわぁ!アハッ
・・・たっ・・たーちゃん食べるのねぇ!アハハ
不法侵入者がウマウマだとわかると??ウフフ
話は違う??(笑)
追加おねだり失敗・・後ろ姿がすべてを物語っていますねぇ!アハハ
No title
黄色いメロン。
美味しかったかしら?たーちゃん!!
フフフ
肝臓が悪い?
酒の飲み過ぎじゃないの~~~v-411

たーちゃんは果物は何でも食べるね。
イイコダイイコダ!!
あぽろみたいにアレはいや。
これが好きなんてわがまま言わないから偉いよ~~。
No title
うお~、たーちゃんのその後ろ姿、背中に哀愁が漂ってますぞ!
たーちゃん黄色いメロンさん、またママさんに貰おうね。少しずつね。
食べ過ぎちゃったら~、たーちゃんも黄色くなっちゃうぞぉおおおお~!
(んなこたぁない笑)

管理者のみに表示
