
--.--.--.--.--:--

まぶしー

2013.06.27.Thu.20:46
007 (2)

046_20130627200957.jpg

まぶしーでしね~なんで かーてんもまどもぜんかいにするでしかね~
パ:天気いいからね、じゃとーちゃんのサングラスあげるよ、もー古い形だし

053_20130627201012.jpg

ありゃ!いいかも

050_20130627201026.jpg

でも..へんでし!じじーそのものでし!そりゃじじーだけどさー


049_20130627201039.jpg

でも・・とーちゃん ことしのさいしんもでるがいーな

048_20130627201052.jpg

それと・・・とーちゃん・・かおでかすぎ!ぶかぶかでし

030_20130627201105.jpg

たーは こがおでしから


とーちゃんのサングラスが大き過ぎるのは 当然ですよ
たーが小顔だなんて むしろ顔デカで~す
ネタがないからって サングラスかけられて
たーには 迷惑だったかな
コメント
No title
あら~、ナイスガイが!!
似合ってるじゃない、うん?ちょっと大きめ?

そうそう、頭の上に何か乗せみたり、背中に掛けてみたり・・・
うさぎにしてみたら、
「いい加減にせいっ!!」ですかねぇ^^;;
No title
おっ!たーちゃんサングラスよくにあってるね!カッコイイよ。
これで石原軍団いけるんとちゃう!
またおでこの上にのっけてるトコがイイネ!
No title
たー坊素敵だわ♪
チョッピリ大きな所が良いんで無いかい^m^
浜辺に行ったら、もてちゃうぞぃ(^O^)/
No title
きゃ~、たーちゃん、カッケーv-9
西部警察の大門さんかと思っちゃったよ。

それにしても上手に掛けてるよね。
すぐ落ちそうなものなのに。。。
ネタの為に頑張ってるんだね。

たーちゃん、いつもにも増していい仕事してますね~

No title
も~
たーちゃんったら
笑わせてくれるわね~(≧∇≦)
この形 流行がグルーっと回って
又、イケルかもよ?
No title
たーちゃんカッコいいよ!
サングラス似合ってるね~(*^。^*)
ちょっと大きいかな? そうだよね。
たーちゃん「小顔」だもんね~(笑)
子供用サングラスとかだったら(あるのか?)ぴったりくるかな。
じじーだけどさ、に笑っちゃった^m^
大丈夫、たーちゃんまだまだ若いって!
No title
ウハ~~~ッ!!
たーちゃん
カッチョエエ~~~。
とってもお似合いよ。
なんと・・・
プラダ!?
さすがだね~。

ただね~~~
4枚目は老眼でメガネが合わなくなってずらしてみているおじさんのようだけど・・・プププ。
No title
さすがたろさくん。
サングラスかけられても全然平気なのね~
かっこいーっ!
色がまたたろさくんに合ってるわぁ♪
No title
昨日はお祝いメッセージありがとうございます!
カレンダー企画にもご参加下さってありがとうございます。
た~ちゃん、かれんだーたのしみにしといてね~!
No title
たーちゃんったらお似合い。
何か渋いね。笑
No title
まぁ!(@@)
たろさ君サングラスかけてる!
かわいい~

鼻めがねの写真・・・
何故か桃屋のコマーシャル思い出しちゃった( ̄m ̄〃)ぷぷっ
No title
たろさ君、すごくサングラス似合ってる~~!!!
かっこいいよ!!
安寿もかっこいい!って言うてるよ~!!

そのまま刑事ドラマに出て
ウサデカとかになれそう♪
た~ちゃんお待たせ!
たーちゃん、お待たせしました!
たーちゃんの友ぴょんカレンダーUPしたでしよ。よかったらご笑納くださいませ~。
No title
きゃー!たーちゃんダンディーですわぁ!!ウフフ
似合ってますよぉ!ウンウン
なんか昔のナメ猫!思い出しちゃいましたぁ!!今のお若い方にはわからない??(笑)
たーちゃん!パパさんのサングラスでナメ兎さデビューの御声かかるかもですわぁ!アハッ
さすけにも・・わたくしの昔の細いサングラス・・かけてみようかしら??
アハハ 毛が黒いから目立たそうですがねぇ!アヒャヒャー

管理者のみに表示
