
--.--.--.--.--:--

2013なつ

2013.07.03.Wed.18:58
059_20130703120712.jpg

あさでしよ~おきるでしよ~ もーいつまでねてるでしか!
“しっぽ”さんはもーあたらしーましんでうぉーきんぐしてるでしよ(たぶん?)
かーちゃんがおきたら、たーもすこしゆっくりするでし てつやでしから

024_20130703120735.jpg

027 (3)

かーちゃん!なんでそーじきかけるかな~ あさはやいのにー あっちいこ!

022_20130703120939.jpg

032_20130703120925.jpg

ありゃ!としとるとこーもんが

030_20130703120956.jpg

でもだいじょーぶ あしあげて・・ね❤ふまないも~ん

003_20130703121009.jpg

ところで かーちゃんあさめしまだかなー


たー朝食は さっき食べたよ
年取るとやだね~ 何かでてるしね
換毛たーだから 掃除機はかけないと大変な事になるよ

たーは早起きでは無く 徹夜なんですって
毎朝起こされています 目覚まし係です
コメント
No title
たろさくん、寝ないの?徹夜なの?
私はもう眠くて眠くて徹夜なんて
もうできないわぁ( ̄▽ ̄;)…

しかしたろさくん、窮屈そうに見えるんだけど
くつろいでる??
No title
たーちゃん、そんな寝方して、疲れないの?
なんか悪い夢見そうな気がするけどなぁ。。。

たーちゃんは早起きじゃなくって、徹夜してるんですね。
なんのお仕事してるのかな?
No title
そっか、朝早いんじゃなくて、徹夜だったんだね。
ママを起こしてから、本格的に寝るのね(笑)
腹ぺこじゃ、眠れないもんね^^
No title
た~ちゃん徹夜明けなの~。
そりゃ眠いよね。
らびったーはもう徹夜は無理なお年頃になっちゃたよ。。。
たーちゃん、朝はちゃんとママさん起こしてあげるんだね。お利口さんダネ!
換毛早く終わるといいね。うちの子も絶賛換毛中です。。。
No title
たーちゃんのU字溝生活を見ると
夏だな~って思うのだけれど・・・
その格好は~~~ドヒャヒャ
なんという~
苦しくないのv-405
No title
たー坊は徹夜してるの?
お肌に悪いから寝た方が良いよ♪
器用な寝方だね^m^
そんな寝方すると凝りが増えちゃうよ
(^_-)-☆
No title
たーちゃん徹夜してるのね?
それはご苦労様です。

たーちゃんの寝方何かすごいよ~!
寝違えないでね・・・♪
No title
たーちゃん徹夜ですか。
だから昼間は眠いんだね~^m^
きっとかーちゃんが朝寝坊しないように
心配してくれてるんだよね!
おや? 寝てる時に何か出てきたのね?
でも踏まなければOKなんだよね~(笑)
No title
たろさく~ん、暑いねぇ(^^;;
U字溝涼しい?
まったりお顔かわいいね(^^)

たろさママさんも暑いから体調気をつけて下さいね~
真夏はこれからですからね(^^;;
No title
たろさくん、早起きじゃなくて徹夜してるの~?
私は、もう徹夜なんて眠くてできないよ~。

相変わらず、U字溝で気持ちよさそうだね^^
ひんやり涼しく過ごして快適だね♪
No title
たーちゃん、おなか
丸出しでリラックスすぎるう♪

U字溝に見事に
同化しちゃってますね(^_^;)




管理者のみに表示
