スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

たなばた

2013.07.07.Sun.13:54
020_20130707131455.jpg

マ:たー今日は七夕だよ何かお願いしないの
え゛たなぼたって!おねがいすれば、おいしーものくれるでしか?

028_20130707131510.jpg

かーちゃん、そんなこといちいちきかないでもわかるでしょ!
いちねんじゅういちにちじゅうおいしいものがたべられますよーにでし

20130705174716d4e.jpg

011 (2)

“らびったー”さんが かざってくれたでし、らびったーさんありがとーで~し

046 (2)

かーちゃん・・もーひとつおねがいがあるでし
マ:なぁーに言ってみな

101_20130707131602.jpg

003_20130707131610.jpg

おりひめ・・が ほ し い でし


たー七夕ですよ たなぼたって
棚から美味しい物が落ちてくる何て無いですよ

ないしょのお願いは おり姫様って
たーはお嫁さんが欲しいの~
ま~~っ とーちゃんと相談ですね
かーちゃん的には 却下ですね

今日はよく晴れてますね 天の川見えるかな~


スポンサーサイト
コメント
No title
たーちゃんのお願い事は一年中美味しいものなんですね。
毎年お願いすれば、切れ目なく美味しいものが食べれるって算段ですね。
たーちゃん、賢い!!

あらっ、秘密のお願いは「織姫様」ですか?
なんと、我が家の女王様の「彦星様、欲しい」とぴったんこカンカンじゃないですかe-257
よろしければちょっぴり遠距離ですが、ウチの子とお友達からお願いしますe-466
No title
たろさ君、おりひめ様がほしいのかぁ~!!
権造が、「おりひめ様ってそばにおったらな、
えらい大変なんやで。
オヤツ毎回取られるし」
って言うてるよ~!!
おかあちゃまにおりひめ様になってもらったらいいよ~!!
No title
たーちゃん、短冊さん飾ってくれてありがとう!たーちゃんのお願いはうまうまと織姫さんだったんだね~。
織姫さんは案外たーちゃんの近くにいるかもよ・・・。
たーちゃん振り向いてごらん!
ほぉ~ら、優しいママさんがいるでしょ!たーちゃんの織姫さんはいつもたーちゃんのお傍にいるママさんダヨ!
No title
とっても可愛い七夕飾りですね♪
たろさ君は織姫が欲しいんだね。
ちゅー事は・・・彦星がたろさ君?
本当に欲しいのは織姫で良いの?
だって 1年に1度しか会えないよ~(笑)
No title
たーちゃん
強く強く願えばきっとかなうよ~。
可愛い織り姫様に出会えるといいね。

ママさん
却下・・・ですか・・・
嫁姑バトルが見てみたかったのに~v-411
No title
可愛い七夕飾り^^
たろさくんは、一年中美味しいもの食べたいんだね~。
ふふ、私と同じお願い事だね♪

もう一つのお願いは、織姫様なの~。
たろさくんは、どんなタイプの子が好きなのかな~^^
No title
イイね~!たなぼた!!
たーくん、何か落ちてきたかな^^

お嫁さんかぁ・・・
我が家も却下なんで、たーくんに何て声を掛けたら良いのやら・・・。
ぷりんと一緒に、夏祭りを頑張っちゃう???
No title
もう~やだなぁ♪
心の織り姫が北の大地に居るじゃないのさ^m^
ほらほら、チョッピリ。。。イヤ
大分マフマフの大きい仔がサ(笑)

たー坊のお願は
1年中、美味しい物が食べられる事なんだね!
大丈夫さ、かあちゃんが用意してくれるってば(^O^)/
No title
いつまでも たろさ君も 病気知らずのうさぎさんでいて欲しいです

みんな 元気で この夏を過ごして欲しいです

こちらは雨が降って天の川は見れませんでした
きっと たろさ君の織姫さん却下の影響だったんだ~と思いました
あんなに晴れてたのになぁ~~~^^;
No title
たーちゃんはおりひめ様が欲しいのね~^m^
お願い叶うといいね♪
七夕だけにたなぼたがあるかもよ~(笑)。

ステキな七夕飾り、らびったー様に感謝ですわ(^-^)
No title
お願いごとの第一は、やっぱり美味しいものだよね(笑)
それでこそ、たろさくん!(^O^)
そっか~おりひめ様かぁ。
来てくれるといいね~。
でも……ママさんは却下なんですね(笑)
ママさんのお眼鏡に叶う子がいるといいね~。

管理者のみに表示
