スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あぢーひわ

2013.07.09.Tue.18:39
018_20130709101853.jpg

034 (2)

まったくも~いちいち かってにぎらぎらしてるでし、あほが

001_20130709101935.jpg

034_20130709101949.jpg

こんなひわ、あしたばたべて・・かーちゃん れーぼーつけるでしよー

044_20130709102018.jpg

んで おみずのんで

150.jpg

あつくっるしーけど あいそつかってがまんして

045_20130709102054.jpg

すずしーへやでねるでし


毎日暑いね~ 毛皮のたーはもっと暑いね
太陽さん朝からギラギラだね エアコンさん大活躍だ
抱っこは暑いか 我慢してるんだ~
かーちゃんも我慢して 出勤しま~す
たーは寝るのね 何か羨ましいな



スポンサーサイト
コメント
No title
お~、暑いの我慢して抱っこされてるんだ!?
たーちゃんも大人になったね~

でも、その儀式さえ終われば後は、涼しいお部屋でお昼寝なんだね。
羨ましいぞ~!!

No title
ホントだね~。
太陽が勝手にギラギラして暑いったらありゃしない。

あいそつかって我慢して・・・
うんうん我慢したらのんびりな1日が待ってるぞ!!

ママさん
この暑い中 お仕事ご苦労さん!!
熱中症には十分気をつけてどうにも暑くて我慢出来なかったら仕事も休みましょう~v-411
No title
ご無沙汰しておりますぅ!!
本当に毎日暑いですねぇ・・
わたくしの出勤時間・・3時過ぎ・・地獄ですわぁ!!ヒィィィー(笑)
たーちゃん・・アハハ U字にスッポリですねぇ!プププ
暑い日はエアコンさんの効いたお部屋でのんびりと?夢ですわぁ・・アハッ

たなぼた・・プププ
大笑いしちゃいました!
たーちゃんのかわいい夢は・・織姫??アハッ
確かに・・男の子には・・一生追い続ける夢かもですわねぇ!ウンウン
我が家も・・却下ですがねぇ!プププ
No title
今日も暑かったですね~。
ママさん、暑い中お仕事お疲れ様です。

たろさくん、暑いの我慢して抱っこ^^?
大人だね~。
ウチのみーまんは、最近暑いの嫌だって抱っこさせてくれないよ~^^;
No title
朝から太陽さんがギラギラなのね!
こりゃ~た~坊敵わんね(+o+)
こう云う時は、食べて飲んで
抱っこされて、さっさと涼しいお部屋で
一休みをしちゃおうね(ー_ー)!!
No title
ホンマに朝から太陽さんギンギンラギンやね・・・。
お天気の晴れマークもイカツイ晴れマークになっちゃってるよ・・・。
うちもれーぼーさんフル稼働です・・・。
たーちゃん明日葉さんで水分補給かな~。しっかり食べて夏を乗り切ろうね!
No title
おひさしぶりです~
たろさくん相変わらずU字溝で気持ちよさそうに寝てるね(≧m≦)

ほんと暑いですね(≧ヘ≦ )
暑い中お仕事、熱中症に気を付けてくださいね(>_<)
No title
ご無沙汰しておりました。
たーくん元気そうでなによりです。
サングラス、かっこいいー。

いきなり暑くなりましたなあ。
暑くなりすぎです。
またぼちぼち更新していきますので
よろしくお願いします<(_ _)>
No title
たーちゃんのセリフは面白いですねぇ(*^。^*)
思わず笑ってしまいます!
今日も暑いからね~エアコンさんがいてくれて良かったよね~。
たーちゃん、ダッコ大丈夫なんですね。暴れません?(笑)
ウチはお家の中ではムリ。
この体勢だとすごい勢いでキック出して逃げていくのですよ。
お外だとちょっとはダッコできるのにね。
抱っこさせてくれるたーちゃん、いいなぁ(^O^)
No title
たーちゃん、太陽さんにむかって「あほが」って~(笑)。
しっかし毎日暑いねぇ(;一_一)
U字溝でごろんちょが正しい過ごし方ですわよ♪
気持ちよさそうにねんねんするねぇ^m^

あ~、たーちゃんを抱っこしたいなぁ♪
No title
こんなに可愛い寝顔見てたら
仕事に行きたくなくなるよね~
たーちゃん可愛すぎます♪
No title
毎日毎日暑いよね~
たろさくんのU字溝は快適?
わたしもそこで寝転びたいなぁw
No title
暑いですね~

ゆきちゃんもエアコン入れて
飼い主は暑い中仕事です
うさぎさんが羨ましいよ

たーちゃんも、スヤスヤ
気持ち良さそうね


管理者のみに表示
