スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ブロッコリー

2008.12.28.Sun.19:48


ブロッコリー08-12-27 004


おっ あそこに


ブロッコリー08-12-27 010


おー ブロッコリーの葉、ゲットでし


ブロッコリー08-12-27 011


ありゃなんか乾燥してるでし..美味しくないでしネー


ブロッコリー08-12-27 014


葉っぱだけ食べるでし


ブロッコリー08-12-27 018


マ:それはまだ乾燥させている途中だからぁー 


ブロッコリーの葉を乾燥野菜にして見ようと思い、明日もう一日干して出来上がりと取り込んだ
所をやられました。でもお口に合わなかった見たい.....欲しがりません
今日のオヤツは兎印のイチゴだったのにぃーあげないよ、
たろさはお野菜の芯は何故か食べません。



スポンサーサイト
コメント
まーもべぃも、葉っぱばかりで、芯を食べてくれないですよ・・・

どうしたら食べてくれるのでしょうかねぇ(^^;)
ブロッコリーの葉はまるも大好きです(^^)
たろさくんも芯は食べないのね(^^;;
うちもですよぉ・・なんでですかね?(^^;;
美味しそうな苺、今日はもらえるといいね~(^^)
今年もあと少し、良い年末をおすごし下さいませね(^^)
おいしかった?
美味しいとこ取りなのよね
美味しそうなとこは先に食べなきゃ
そんそんってとこかな
イチゴはどうなったのかな?
今年はお世話になりました
来年もヨロシクお願いしますね
初めまして
今晩は、何度もブログに来て頂き暖かいコメントを貰いながら訪問が遅くなり申し訳ありませんでした。ミルクと同じ色のご飯皿を見つけて嬉しくてコメントしました。いずれ新しい仔にも使いたいんで残してあるんですよ。今年も後わずかですが、良いお年をお迎え下さい。突然の訪問失礼しました。
こんにちは~。
パソコンが調子悪いみたいですね?
原因は何なんでしょうね~?
外付けHDDのことですが、
おそらく
一緒に付属してきたCDをまずパソコンに入れてもらって
ドライバというのをインストールすると使えるようになると思います。
マニュアルを横においてやってみてくださーい^^

ではではまた何かありましたら~。

よいお年を!
ブロッコリーはまだ、食べさせた事が無いので
今度、挑戦してみようかなぁ!(^^)!
同じ物でも部分によって、好き嫌いが有るようですね♪
たろさくん、いちご貰えなかったのね(^^ゞ
ママのご機嫌を取って、貰っちゃおうね♪

今年もあとわずかですね。。。
仲良くして頂いて有難うデス♪
来年も仲良くしてくださいね(^_-)-☆
良いお年を御迎え下さいね♪
こんばんは。
たろさ君、お野菜の芯を食べないんですね。
うちのハルも食べないんですよ~。
「好き嫌いはダメ」と、
言い聞かせてるんですが、
そんなの何処吹く風です。

たろさ君、もうイチゴもらったかな?
今年もあと1日。
良いお年をお迎え下さいね。
来年も、よろしくお願いします。
2回目おじゃまします。
「こはる日和」リンクして下さって、とても嬉しいです。有難うございます。
私も「たろさと一緒に」リンクさせて下さいね

管理者のみに表示
