スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

はくじつむ

2013.07.14.Sun.14:55
006_20130714132411.jpg

001_20130714132433.jpg

マ:たー今年もほったかしの何だか分かんない花咲いたよー
いまいそがしーでし!それよか、かーちゃん もも ひやしてるでしか

006 (2)

さてと すこしねよ、ももひえたらおこすでしよ~

055_20130714132522.jpg

001 (2)

え゛いいけど・・ねご?からす?だれでしかね~でも!そこに おうちつくったらだめでしよ!

036_20130714132602.jpg

026_20130714132620.jpg

も~つぎからつぎえうっちゃいでしねー も~~~ゆめかのお~


たーは昼間は寝てばっかりだから
夢か現実か分からないのかな~
キレイなお花が咲いたのは 夢じゃないですよ
ベランダに来たのは 鳩さんですよ
かーちゃんが桃を冷やしたのは どっちかな~
連休の~~んびりです たーはいつも通りのんびりです




スポンサーサイト
コメント
No title
連日 暑いですね。
たろさ君も夏バテせずに 牧草を豪快に食べてる~(笑)
冷蔵庫の中の冷えた桃ちゃん 楽しみだね。

このお花は・・・セージ?
No title
毎日暑いですね~
たろさくんもU字溝に
のび~んと入って涼しそう
起きたら冷たくて甘い
桃が待ってるかしら?
No title
こんなに暑い日が続くと、夢か現か判断できかねますよね。
たーちゃんも白日夢見てたんですか?

ただ、たーちゃんの場合一番大事な事は桃が冷えてるかどうかだけだよね。
あとはどーでもいいんだよねe-348

うさぎさんの足がスピーカーになってるなんて、オシャレだね。
No title
たー坊はお花よりも
モモだよねぇ~(^_-)-☆
冷え冷えのモモは美味しいもんね♪
叔母ちゃんは最近、歯に挟まるのが
辛いんだけどねぇ~(笑)

うさぎさんの足がスピーカだなんて!
メンコイんじゃないのサ♪
No title
そうそう巣作りは禁止よね。
うちも油断したらベランダに
ハトが卵産んじゃうの・・・汗。

何だかわからないお花、うちの
マンションの敷地内にも育ってます。
多分一緒だわ~
No title
さすがに鳩さんも、この暑さじゃベランダの日陰で一服させてもらわにゃかなわない程の暑ささんでしょね・・。
わお!うさちゃんのスピーカーだ!
湘南ボーイは夏の音楽聴きながらマッタリしてらっしゃるのかな~。
た~ちゃん、ねんねしてても、ももレーダーのスイッチはONにしとかないと食べ損ねちゃうかもよ~!
た~ちゃん、ぴょん友暑中お見舞い、できあがるの楽しみにしといてね~!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
桃かあ。冷えた桃、おいしそうだなあ~

真昼間だと舗装された路面の温度は50度とか60度らしいですね。
鳥も、涼しいとこ探さないと過ごせませんなあ。
No title
起きたら、冷え冷えの桃は貰えたかな。
一段と甘くなって美味しいよね~。

毎日変わらない生活が良いんだよね。
の~んびりとね^^v
No title
のんびりお休みできましたか?(^^;;
暑かったですね~
もう暑くてどこにも行かれないってかんじ
たろさくんも桃ちゃんもらったかな?
美味しい季節になりましたからね
まだまだ暑さも続きますから
たろさママも気をつけて下さいね
No title
たーちゃんは
いつも通り
食べて寝ての
平和な暮らしね(^_^;)

桃は美味しいですよね
私も大好きです
よーーく冷やして
召し上がれ♪

No title
毎日ほんと暑いですね~!!
たろさ君はU字溝で涼しくお昼寝ですね~!!
寝てるのに、いっぱいお友達来たねぇ~。
桃、食べさせてもらえたかな??
No title
連休のんびり出来ましたか?
たろさくんは、いつもと変わらず食べたら寝る!だったかな?(^O^)
それが一番だよね。
ママさん、美味しいモモ冷やしてくれたのかな~?^m^
追伸
お待たせしました。
たーちゃんの暑中お見舞いをUPしましたので宜しければご笑納くださいませ!

管理者のみに表示
