
--.--.--.--.--:--

あしたわ

2013.07.19.Fri.18:34
029_20130719123623.jpg

とーちゃん、おふろあがりになにもってるでしか!いつもびーるなのに

023_20130719124001.jpg

パ:ん、たーがそー言ゅーならビールにしよ

034_20130719124014.jpg

マ:コラ!ダメ!皮むいて切ってあげるから!も~二人して
うわ!うしろらいきなり でっかいこえで・・じゃはやくするでしよ!

037_20130719124025.jpg

マ:こら も~がつがつしないの下に置いてから!

045_20130719124037.jpg

043_20130719124050.jpg

うんま~♪とーちゃんも、びーるうまそーでしね~

036_20130719124101.jpg

ところで。。かーちゃんあしたわ・・すいか?めろんって・・だめだろーな~


お風呂あがりに冷た~いビール
たーは飲めませんよ
だからって 丸ごとはNGです
いつもがつがつだね 落ち着いて食べられませんか~
フルーツの予約は受け付けておりません
コメント
No title
たーくん、桃もらったんだね(^^)
パパはビールですか。

すいか、メロン・・・
おいしい果物たくさんたべられて
いいねえ、たーくん。
ハルは、今年は食べてくれるかなあ。
No title
たろさくん、桃食べたんだね~^^
待ちきれなくて立っちして可愛いな♪

パパさんは、お風呂上りにビール。
たろさくんは、ビールはダメだよね~^^
明日は、何がもらえるのかな~。
たろさくん、楽しみだね^^
No title
こんにちは。アハハ さぁ~食べるぞ!!って勢いづいたときに??
ママさんの御声・・ウフフ
たぁーちゃん慌てちゃいましたねぇ!プププ
お風呂上がりのビール・・最高ですよねぇ!パパさん!ウンウン
わが家も・・人間もうさぎも!食べ物のご予約受け付けませんわぁ!オホホ~
No title
チィッ!丸齧りしたかったのにね^m^
しっかり見られちゃったね、たー坊♪
たー坊、メロン食べたい?
分かった任しとき!明日送るから
待ってておくれよ(^O^)/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
桃は丸かじりに限る!!
だよね~~。
あれをガブッ!!って美味しいよ。

たーちゃん
今日はメロン?すいか?
貰えただろうか?

我が家・・・
一玉 スイカを買いました
が・・・
冷蔵庫に入れたら邪魔で邪魔で・・・
たーちゃん 食べにおいで~。
No title
たーちゃんも
桃いただいたんだね♪
ゆきちゃんも桃大好きですよ
美味しいよね

No title
わ~い!!桃がまるごとだ!!
いっぱい貰ったね~^^

がうがう・・・美味しい物は夢中で食べちゃうよね^^
No title
桃丸ごと~(@@;
たろさくんたら豪快だね~
でもちゃんと皮剥いてもらったほうがいいね。
今日あたり、スイカ丸ごと食べてるかな?ww
No title
おっ!たーちゃん、今日は桃かい?
いいね~。
旬のフルーツは美味しいよね~。
パパさんは泡あわデスネ!
いつ飲むんですか?風呂上りでしょ!
やっぱお風呂上りの一口目はサイコーですよね~。

管理者のみに表示
