まだかなー

2013.07.24.Wed.20:16
017 (2)

ピョンの館」の刹那さんからいただきました、有難う御座います

かーちゃんすぐたべるでしよ
マ:少し冷やした方が美味しいの、ちょっと待ちなさい!

027_20130724194137.jpg

020_20130724194150.jpg

もーそのまんまでいいのにーいつもそーなんだから

026 (2)

マ:はい!ひえたよーって!又とーちゃんはそーゆーことを
おとなぐいでし  マ:ダメ!

028_20130724194224.jpg

せつなさんうまうまでし

030_20130724194235.jpg

かーちゃん、もーすこしたべたいでし
マ:また明日ね

005_20130724194252.jpg

はやくあしたになるよーにもーねるでし


たーに凄いプレゼンが届きました 誕生日でもないのにね
メロンだスイカだって騒ぐから 北海道からです
久々の大人食い 美味しすかったで~す
たーもがつがつでしたよ 明日も明後日も食べられるよ~


コメント
No title
かーわーいいーーー!
早く食べたいよね(^^)

おいしそうなメロン。
よかったねたーくん。
No title
うわ~、なんとも豪勢なプレゼントが届いたねv-25
たーちゃんがいつもメロンやスイカの事ばっかり言ってたおかげで、ママさん達まで食べれたんだから、たーちゃんが真っ先に食べる権利アリだよねe-348

ウマウマしたら、また明日のお楽しみにして、ゆっくりネンネしてね。
No title
たーちゃん、やっぱり冷えたメロンの方が美味しかったでしょ?^m^
でも待ちきれないよね~。
美味しそうなメロン、良かったですね~。
たーちゃんもいっぱい食べられるね。
明日も明後日もあるって~。
安心して、楽しみに寝ようね!
大人食い、できたら良かったね(笑)
No title
美味しそうなメロンだね~。
さすが北海道!!
もう 食べ頃?
冷やして半分に割って・・・
それって大人食いよね。

うちも冷やしとこ・・・
No title
豪華なプレゼントが届きましたね♪
たろさくん、良かったね~^^
大きいから、大人食いはちょっとダメだったけど、
明日ももらえるかもよ~♪
No title
北海道のメロン♪
たろさくんうまうまだったねー♪
うちもたろさくんみたいにいろんな果物一緒に食べたいなー
夢だなー
たろさくん、果物のおいしさユズにも教えてあげてーヽ(*´v`*)ノ
No title
たーちゃん、本場北海道のメロンが届くなんてスゴイね~!
そりゃ待ちきれないよね!
たーちゃんのうまうまレーダーもMaxだよね~。また明日のうまうまタイムも楽しみダネ!

管理者のみに表示