スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

まいった

2013.07.27.Sat.12:43
002_20130727113711.jpg

011_20130727113719.jpg

つーことで病院に電話、時間外だけど診てくれるとのことで嫌がるたーをひきずりだし速攻でGO。
診察台に..すると先生クシャミ連発「たーちゃん何か持って来た?」「いいえ何も持って来ません」
と私、話が噛み合わない(落ち着いているつもりなのに)
触診して(お腹は柔らかい)胃と腸の動きを良くする薬、ビタミン、抗生剤の点滴そして歯切り
ついでに爪切り、いつもパンチ、キックで先生とバトルなのに、なすがママきゅうりがパパのたー
これで治らなければ明日又来るようにで治療終了

021_20130727113730.jpg

102_20130727113745.jpg

帰宅後不貞腐れです

035_20130727113834.jpg

午前三時半頃、食べました!●も小さくて歪だけど少し出ました

079_20130727113823.jpg

そして朝90%回復あ゛~ぢかれた


食べない出ないで 病院です
あの女医先生の診察で お腹は大丈夫だけど
奥歯が一本尖ってほっぺに これは痛そうですねって事で
即歯切りしてもらいました 
「今日はおとなしいね~」先生に言われ 注射して終了
暑いかったし疲れました たーもお疲れでした
本日はいつも以上食べて ゴロンチョしてます
●さんがまだ復活していません しばらく経過観察です 
スポンサーサイト
コメント
No title
たーちゃん大丈夫?
夏バテかな?
大変だったけど、歯も切ってもらって
良かったね。痛いと食べれないもんね・・・

早く本調子になってね。
たろさままさんもお疲れ様でした。
No title
たろさくん、元気になったかな?
夏バテなのかなぁ。
食欲のないたろさくんなんてダメーっ!
早く食いしん坊のたろさくんに戻ってね。
No title
たー坊どうした?
暑さで疲れが出ちゃったのかなぁ
点滴や注射を頑張ったね
少しう●ちも出た様だし
頑張って食べて出すのだよ!
たー坊!ファイトだよ
No title
たーくん早くよくなりますように。
ほっぺに当たってた歯があったんだね。ちょっと痛かったね。
たくさん食べて、いい●をたくさん出してね。
No title
たーちゃん ママさん
病院お疲れ様☆
食いしん坊のたーちゃんが食べないなんて
ママさん心配でしたね><

90%回復ですか。
良かった~
もうひと踏ん張りですね。
たーちゃんファンが応援してるからね~
頑張れ~~ヽ(・∀・)ノ
No title
たろさ君、食滞だったのかな??
良くなってよかった~!!
ぐったりしてるたろさ君より
元気にダッシュしてるほうがかっこいいよ!!
明日もいっぱい食べていっぱい出してね~~!!!
No title
たーちゃん、この暑さで
夏バテかな?

点滴、がんばったね
えらいぞ。

お大事に。


No title
ありゃ~、たーちゃんが食べたくないなんて、それは大変だ!!
奥歯が痛かったんですね。
可哀想に。。。
でも、切って貰ってこれならまたウマウマと食べれますね。

暑い中、病院は疲れたでしょうね。
たーちゃんもママさんも今日はのんびり過ごしてお疲れを取って下さいね。
No title
たーちゃん大変だったね。
でもママさんの早めの対応で大事に至らなかって良かったね。
うちのチョコもやっと調子戻ってきました。この時期はホント気が気じゃないですよね・・・。
お互い早く完全復活できますように頑張りましょね!
たーちゃんガンバッテ!
No title
たーちゃん、今日は元気になったかな~?
病院おつかれさまでした。
点滴がきいたかな? 奥歯が痛いの治ったかな?
食べられるようになったんだね。走れるようになったんだね。
良かった~(^-^)
もっと元気になって、いつものオヤツくれくれーたーちゃんに戻ってね!
ママさんお疲れ様でした。
心配でしたよね。良くなって良かったです。
ウチもちょっと食べなくなったりがありました。暑さもありますかね~。
毛も抜けてるし心配しちゃいます。
いつも元気でいて欲しいですね。
No title
どうした たーちゃん。
夏バテか?

あの女医さんもいざというときには
役に立つのよ。
おかげで楽になったでしょう~。

あぽろもしばらく小さい●でしたが
やっと大きな●が出るようになりましたよ。
暑すぎると小さく黒くなるって
うちの女医も言ってます。

早く立派な●になりますように・・・
頑張れ!たーちゃん。
No title
食欲は戻ったんだね。
暑いし、湿度高いし(そちらもかな?)
後は、●が出れば、完全復活だね。
もうちょっとだ、ファイトだよ~!!
No title
具合悪いとドキドキですよね。
よくなって本当によかったです。
たろささんお口の中がいたかったのかな?
それとも夏バテかなぁ?
なにはともあれ、元気が一番!
きっともう100%になったよね☆
いっぱい食べていっぱい出してスピスピしてね^^

管理者のみに表示
