
--.--.--.--.--:--

ごぜんさんじはん

2013.08.03.Sat.10:25
010_20130803093149c51.jpg

とーちゃんおきたでしか~♫


043_201308030932092d6.jpg

039_20130803093221b37.jpg

パ:もーお前とは寝ない!何時だと思ってるんだよ 夜中の三時だぞ!

079_20130803093233ade.jpg

かーちゃん はやすぎるっていわれちゃったよー
マ:ぐぉ~すぴ~すやすや うっちゃい!

084_201308030932487a1.jpg

はらへったのぉ・・

088_20130803093447daf.jpg

061_201308030933213fe.jpg

早起きは三文の徳ってうぞでし・・


たーが早起きで困ってます 
3時頃にとーちゃんを起こしに来ます
とーちゃん起きてくれないと
かーちゃんの所へ 私は絶対起きません

たーはず~っと起きて遊んでたから
早起きじゃないから 徳は無いね
ご飯食べたら寝るのね


コメント
No title
たーちゃん三時は早いよ・・・
でもとーちゃんやかーちゃんを
起こしに行くところが可愛いね♪
でも、やっぱり早起きすぎね。笑
No title
午前3時って言ったら、朝じゃなくってまだ夜だよ。
だから早起きじゃなくって、単なる夜更かしだね。

たーちゃん、夜更かしばっかりしてたら、立派な大人にはなれないでしよ。
実際に失敗した私が言うんだから、本当だよ。

でも、たーちゃんが起こしに来てくれるなんて、ちょっと羨ましいかなe-446
No title
たーちゃん 良くなって良かったね~☆
U字溝で寝てるたーちゃん
可愛くてたまりません(≧∇≦)

午前3時か~
爆睡中だわね( ̄∀ ̄)

たーちゃんは夜中ずっと一人で遊んでるのね^^
うちは一緒に寝てるみたいですわ。
起こしに来てくれるなんて可愛いな~♪



No title
た~坊、夜中の3時は早いゾィ(笑)
とうちゃんは若くない(失礼)と想うから
もう少し寝かせてあげようね♪

た~坊、元気に成って良かった(^O^)/
ピョンもた~坊を見習わなくっちゃね♪
No title
三時かあ。三時はすごいなあ。

ぺったんこになってるところ、
かわいいです(^^)
No title
たーちゃん、流石に3時は早過ぎだよ。
え?たーちゃんが起こしにくるってことは、夜もずっとフリーなの?
No title
たろさくん、3時は早過ぎだよ~ww
元気だね~♪よかったね。
夜もずーっと遊んでるのかな?
何してるんだろうねぇ。
No title
たーちゃん、良くなったのね

しかし・・・
3時って(;一_一)

早起きにもほどがあるぞ~ww

No title
たーくん、とっても早いんだね~。
あっ、早起きじゃなくて、起きてたんか^^;
どうやって起こすのかな?
ペロペロ?ホリホリ?
うちは、早朝足ダンの時があるよ><
No title
3時は早いですね~。ウチはみのさんと二人、
リビングでうたた寝してしまい
気付いたら3時ということあります(笑)
そこから寝室行って寝るのです。
たーちゃん、お腹が減ってるのかな?
でも3時じゃ起きてくれないよね~。
もうちょっと待ってようね(^-^)
お越しに来てくれるのって可愛いけど
やっぱり眠いので起きれないんですよね(笑)
No title
午前3時はやめてくれ~~。
いくら早起きだってそれはダメよ
た~~~ちゃん。

うちもたまに明け方ガタガタしています。
ただひたすら無視!!
この間は藁マットを放りなげて
遊んでいました。
明らかに嫌がらせ。


管理者のみに表示
