
--.--.--.--.--:--

からっぽ

2013.08.06.Tue.18:45
020_2013080611360006e.jpg

018 (2)

かーちゃ~ん、からっぽでしよ~
マ:食べちゃったんでしょ!牧草食べな

やーでし!あそこにあるふくろからたべるでしイッヒッヒ!

028_201308061136286d1.jpg

027_20130806113639ffc.jpg

マ:コラ!何やってんのも~ペラシが!牧草食べといて!

041 (2)

だって・・・このぼくそー・・たー・・・・きらいでし....

022_2013080611415214d.jpg

こんなひは、もーねます


たーの食欲底なしです クレクレ攻撃がもの凄いです
牧草をいっぱい食べてくれればいいのにね~
食いしん坊なのに 何でも食べたがるのに
牧草は好き嫌いがあります 困った子です





コメント
No title
お~、たーちゃんの食欲、完全復活ですねe-257
おめでとうv-314

でも、牧草も好き嫌いなく食べてくれるともっとおめでたいよe-348
No title
たーくんすごいラーメン食いしてると思ったのに、その牧草はお気に入りではないのね。

袋の中覗いてるところが、かわいいですねえ~~~
No title
たろさ君、すごい牧草食べてる!って思ったら
それは嫌いなんか~。
ウーリーさんのイタリアンライグラスって
11月まで入荷しないらしいね。
うちも困ってます。
朝採りチモシーを食べてくれてるから助かってますが。。。
たろさ君も好き嫌いしないで食べて~~!!
No title
ウハハハハッ!!
牧草をラーメン食いかと思ったら
嫌いなの~v-405
しっかり食べないとまたお腹
イタタタタになっちゃうよ。
No title
夏でも食欲落ちないなんて
さすがたろさくんだね~♪
あっちっこっちで食材探し?
牧草もしっかり食べてる・・・って思ったら
嫌いなんだぁ( ̄▽ ̄;)…
それ全部食べたらいい●さん出るよ~w
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ちょっぴりご無沙汰してしまいましたm(__)m

あれれ???
たーちゃん、牧草さんをソバ食いだ~って思ったら嫌いなのね・・・。

牧草さん選びは難しいですよねぇ。
ただいま牧草難民でございます(;一_一)
No title
たーちゃん、袋食い出来ると思ったら
空っぽだったの?^m^
たーちゃん、かーちゃんを甘く見てはいけないよ~
かーちゃんが中身のある袋を置きっぱなしにはしないよ~。
とーちゃんじゃないからね(笑)
この牧草、嫌いでもソバ喰いしてくれるなんて
たーちゃんはエライですね。
いっぱい食べてゴロンチョしようね~!
No title
どの写真も可愛いなぁ♪
その牧草の食べ方
それで嫌いなのー?(≧∇≦)
牧草は急に嫌いになったりして
困るよね。
うさちゃんてグルメなんだと思うわ。
No title
嫌いな牧草でも豪快な食べっぷりだ~ヽ(*´v`*)ノ
たろさくんイイコー♪
おいしいものだけは底なし胃袋になっちゃうよね(*´艸`*)
きゃろもユズも一緒だよ(o´Д`o)
No title
たー坊、復活おめでとう(^O^)/
牧草をモリモリ食べるのだよ♪
食材を捜し歩くなんて。。。良い仔だ♪
No title
食欲も戻って、良かった~。
袋に騙されちゃったね。
そうやって美味しい物を探し回るってことは・・・
回復したってことだよね^^

管理者のみに表示
