
--.--.--.--.--:--

あづいのにしょくよくぜんかい

2013.08.14.Wed.13:42
024_20130814131053c9c.jpg

かーちゃん!れーぼーきいてるから、にんじんさんいらないでしよーもーあっちでねるでし

026_20130814131105fcf.jpg

またじゃまなとこにおいても~ かわりになんかくれるでし!
マ:ハイッじゃー葉っぱさん食べといてね~

011_2013081413113369c.jpg

ひえたらよぶでしよー

030_201308141311539ef.jpg

032_20130814131202a91.jpg

マ:明日何か美味しー物食べよーね!

087_20130814131223c13.jpg

じぇじぇ!なんで~も~

015_201308141312381f3.jpg

きゅうそくれいとーでしか?
マ:これは冷蔵庫に入っていた分、たまにわユツクリ一人で食べさせろよ!

お盆休みです たーとうだうだしてます
暑いので引きこもりです
スイカで冷蔵庫がキツキツです
ゆっくり食べたいのにな~
絶対クレクレって 来るんだよね~

コメント
No title
たー坊のお盆はいっぱい食べられるね♪
かぁちゃんの傍に行くと
必ず貰える果物(^_-)-☆
かぁちゃんの手を抑えつけながら
食べるお味はどうだい?
沢山食べて暑い夏を乗り切るのだよ^m^
No title
先日まで、冷蔵庫はスイカに占領されてましたわ(笑)
たーくんも、スイカが好きなんだね。
腕に掴まって、ぱくっ!
夏はスイカだね~^^
No title
U字溝でぎゅうぎゅうなのがかわいい~~(^^)

たーくんすいか食べられていいなあ。
ママと一緒に食べるとおいしいよねえ。
もうしばらく暑いらしいので、たくさん食べて乗り切ろう!
No title
あ~、またたーちゃんと同じだ!!
暑いのに食欲全開、ホント不思議なくらいだよ。
でも、猛暑を乗り切るには食べるしかないんだよ。
だから、たーちゃんも元気にモリモリ食べて、ママさんに心配かけないようにしてるんだよねe-348
偉いぞ!!
やっぱり夏はスイカよね。たーちゃん身を乗り出してスイカ狙ってて可愛いね(*^_^*)
No title
たーちゃん、しっかり食欲があるってことはとってもいい事ダヨ!
食べないと元気もでないからねっ!
スイカさん、いつ食べるんですか?
今でしょ~!
No title
たろさくん、毎日暑いのに食欲全開だなんて頼もしいな~^^
スイカ、美味しいよね。
くれ!って立っちして可愛いな~。
その調子で元気に夏を乗り切ろうね^^
No title
暑いし、だらだらするのが幸せだよね~!!
たろさ君、スイカ食べるんだ~!!
夏のおいしいものだよね!
家では、安寿もピヨもスイカを食べてくれません。
一人で淋しく食べてるから
たろさ君、一緒に食べに来て~!!
No title
どーせ冷やしてからやろって(笑)
たーちゃん、すいかは冷やした方が美味しいでしょう。
ほら、すいかもらってるお顔ウマウマお顔じゃない!
というか、必死?(笑)
私は来週お休みです。早く休みこーい!(笑)
たーちゃんとゆっくり過ごしてくださいね(*^。^*)
No title
たーちゃん、スイカ
もらえてよかったね。
けど、ママさんにも
ゆっくり食べさせてあげてね(^_^;)


私もゴロゴロな
お盆休み満喫です。
ゆきちゃんも一緒にね♪

No title
やっぱり夏はスイカですよね♪
うちもスイカ大好きですよ~
たろさくん、まるごと1個食べたい?ww
暑い日はおうちが一番ですよね。
たろさくんとゴロゴロ。いいですね~♪

管理者のみに表示
