
--.--.--.--.--:--

くう、ねる、ほかにねたなし

2013.08.25.Sun.15:46
015_20130825150455245.jpg

おはよって、またねてるとおもって

033_20130825150511845.jpg

ねてたって そくわかるでし・・も~

037_20130825150546914.jpg

とどかない

021_20130825150528d88.jpg

マ:コラ膝に乗らない危ないから たっく


040_20130825150602f6a.jpg

039_2013082515062180d.jpg

マ:音立てないで、そっと皮剥いて、テレビ見ながら一人で丸ごとって思ったのに...めざといやつ
  たーも、たまにはしたむいてたべたいでし..

044_201308251506333e0.jpg

かーちゃん!いっしょにたべるとおいしーねー


かーちゃんは一人で食べても美味しいよ
梨の季節ですね ゆっくり味わって食べるのは無理みたい
食いしん坊のうまうまレーダーは感度良好です







コメント
No title
いっしょに食べた方がおいしいよねえ、たーくん(^^)
いい香りがしたんだね。
隠れて剥いてもわかっちゃうんだもんね(^^)
No title
あははは
たーちゃん、鋭い!

ゆきちゃんも、たーちゃんと
同じような高性能レーダーが
付いてますよ。

冷蔵庫からお野菜出す
準備してたら
もう、ケージのロフトの上で
ジッと待ってますから。

No title
たー坊のおやつレーダーは敏感だね♪
あははは~そうかそうか、たまには
下向いて食べたいよね(笑)
あっ!でも上向いて食べると
二重顎防止に成るかもよ^m^
No title
いやいや~ママさん。たろさくんと一緒に食べた方が美味しいって~(^O^)
だってたーちゃん、とっても美味しそうに食べるでしょう。
ウマウマ顔は嬉しいですよね!
きっとね~音も立てずにそ~っとやってても、
美味しい匂いでわかるのですよ(笑)
コロンも果物切り始めたりすると
そわそわしてますよ(笑)
No title
流石たーちゃん!
今日もうまうまレーダー、ビンビンやね!今日も元気なたーちゃんが見れて”らびったー”は嬉しいぞ~!
もし今日の記事で、たろさママさんが梨をまるっと一人で食べちゃった~ってなってたら、逆に、お~い、たーちゃん、いったいどうした??
ってなっちゃうけど、そうじゃなくってよかったよ!
食欲があるってホンマニええことやで!たーちゃん!
No title
たーちゃんは素晴らしいウマウマレーダーを持ってるね!!
そうそう・・・
美味しいものは一緒に食べるともっと美味しくなるのだよ。

かーちゃん
こっそり食べるのは無理みたいだね・・

梨が美味しい季節だよね。
No title
たろさくん、美味しい匂いには敏感だよね^^
あーん♪って食べてるぷっくりしたお口が可愛いです。
たろさくんは、普通に食べたいと思うけど、
このお口見たいんですよね~^^

ママさん、たろさくんに見つからずに食べるのは難しそうですね~。
ウチも同じで~す^^;
No title
美味しい物の匂いにも音にも敏感だよね~♪
それにこのお口
みんな大好きよ~^^
可愛い~♪
ぴいの次の動画はうさぎ釣りです。

たろさママ
娘に温かなコメントありがとう^^
嬉しかった~
もうすっかり元気になって
普段の賑やかなオモローな娘に戻りました。
No title
またまた~
ママさんもたろさくんと一緒のがおいしいくせに~♪(艸*゚v゚*`))
たろさくんのうまうまのお口は癒しですね♪
No title
たろさくんもうちのと同じ
食いしん坊くんだもんねw
ナイショで食べるのは無理ですよね~
最近は残ってるものまでた強奪されそうだものw

管理者のみに表示
