ていきけんしん

2013.08.31.Sat.17:09
020_20130831153710078.jpg

マ:分かるよ!でも今日は検診日行くよ

003 (2)

え゛!きいてないよ!こころのじゅんびもできてないし・・ましてこのクソあづいなか

007_2013083115375867f.jpg

したくしてるうちにかくれるでし、でも..
かーちゃん、でぶのくせに いがいとすばやくて あっさり

004_2013083115383571c.jpg

006_20130831153811faa.jpg

てーこーもむなしく はもきられ、つめもきられ、からだしゅうまさぐられ・・

012_20130831153845c5c.jpg

さいきんのわかいおんなときたらも~

そんなに若くはないよ女医先生は
爪切りしてくれた助手さんは 若かったけどね
体重は2.1キロでした ちょっぴり減ったね

大切なお友達が遠い所に旅立ってしまいました
たーも寂しそう 私もとっても寂しい





スポンサーサイト
コメント
No title
たーちゃん、不機嫌ね。

ゆきちゃんも爪切りに
連れて行かれる時は
同じくらいご機嫌ななめよ。

おやつもらって
ご機嫌直してね。


知ってるうさぎさんが
お月様に帰って行くのは
ほんと、寂しいですよね。。。。

No title
元気でいられるようにちゃんと病院行かなくちゃ!!
治療ができるのは幸せなことなのよ。頑張ろうね^^

体重減ったの?
夏バテかしら?
ダイエットしたのかな?
No title
>>むくなおとこの・・・(笑
そうか、たーくん、たいへんだったね。歯、切られちゃったのか、
でも、診てもらうと安心だもんね(^^)
No title
たーちゃん、定期健診、お疲れさまでした。

寂しく思ってくれるのは嬉しいけど、ミッフィーの分まで元気で長生きして貰わないといけないから、これからも定期健診はキチンと受けてね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
たろさくん、病院お疲れ様。
頑張っていい子だったね。
病院は嫌だけれど、
定期検診はちゃんとしなくちゃね。
そこは我慢だよ~。
No title
あ~あ。
またあの女医に色々されちゃったんだぁ~。
仕方ないね・・・
元気でいるためにはそれも必要だよ。
歯も切ってきたんだね。
あぽろもそろそろです。
暑いのでいつにしようか迷ってるんだけど・・・
No title
たろさ君、定期健診、お疲れ様~!!
いろいろされちゃったのか~。
でも健康のためだから、がんばってね!!

お友達がお月さまに行くと
ほんとうに淋しいですよね。
家のお友達もこの夏にお月さまへ行ってしまいました。
みんな、お月さまで元気に楽しく暮らしてほしいな。
No title
たーちゃん、定期健診良く頑張ったね。ママさんもお疲れ様でした。
検診は大切なことだからね。
これからもしっかり食べて、お友達の分まで元気でいられるように頑張ろうね。
No title
たーちゃん、ママさんお疲れ様でした。
悪い所はなかったでしょ?
健康診断大事だよね~。
たーちゃん、逃げても隠れてもかーちゃんには捕まっちゃうよ~^m^
今度も頑張ろうね!
No title
たーちゃん!お疲れ様でした!!
アハハ 無垢な男の体をまさぐられたんですねぇ!プププ
でもねぇ!熟女の方が!知り尽くしているかもですよぉ!!アハハ
フォローになって無いかなぁ??(笑)
本当に・・女王様お月様に・・
わたくしも・・大泣きしちゃいました・・
でもきっとお月様でも・・女王様は健在で!みんなを優しく見守ってくれているはずですよねぇ!
No title
たーちゃん ママさん
病院お疲れ様☆
頑張ったねー たーちゃん^^
まさぐられちゃったか~
まさぐらせてあげて~~(*≧∀≦*)

え! きいてないでし!
のお顔が可愛くてたまらん(^O^)
No title
たー坊、定期健診に行って来たんだね
大事な事だからファイトだよ^m^
たー坊にも長生きして貰わなくっちゃ♪

今日ピョンと一緒に帰って来ました♪
何となくホッとしてます。。。
温かい言葉、嬉しかったです
是からも宜しくお願いしますm(__)m
No title
定期検診おつかれさまでした^^
そっか、若いおんなとそんなに若くないおんなかぁ(笑)
玄徳さんはね、いつもそんなに若くないないおとこと、
若くないおんなにまさぐられてます〜。悲惨〜(笑)

定期検診これからもがんばって行かなきゃね^^

管理者のみに表示