
--.--.--.--.--:--

じぷしぃー

2013.09.04.Wed.18:48
010_20130904161020b5c.jpg

ベランダに放ったらかしの水連、何年ぶりだろ!気が付いたら花が!!

022_20130904161032450.jpg

マ:たー水連の花が咲いたよー
くえないでし!それよかきょーわ・・どこでねよーでしかねー

085_201309041610459df.jpg

078_201309041610596ee.jpg

とりあえずここで すぴーって...ちっと かたがこるでしねー

058_2013090416111288b.jpg

047_20130904161123e41.jpg

こんどわ、こっちで寝てみよ お゛ーええかも
ゆかがかたいのがちっときになるけど

005 (2)

ふぅ~~よくねた かーちゃん!めしはだでしかー
さて・・あしたわ どこでねよーかなー


アッチでコッチで どこでも寝るね~
起きたら ご飯ですか
健康なのね いい子だね
かーちゃんもお昼寝したいな~

コメント
No title
たーくんはどちらが下でもすやすやなんだね。私は右が下で寝ます 笑

すいれん、きれい!
すてきですねえ!

コメント、すみませんでした<(_ _)>
まだ不安定なのかなあ。
No title
睡蓮きれいに咲きましたね!
栽培系が苦手な”らびったー”。
水につかってるならいけるかも?なんて甘い思いで今年チャレンジしてみましたが、やはり花は咲かずでした。
たーちゃん、スヤスヤ気持ちよさそう。うまうまの夢でも見てるのかな~。
No title
睡蓮綺麗だね♪
可憐な花だよね

たー坊。。。どんな場所でも
気持ち良さそうにスヤスヤ寝てるぅ~
フローリングでの
お昼寝は冷たくて気持ちが良いかなぁ(^_-)-☆
No title
睡蓮・・・
綺麗だね~v-411
ベランダで咲いているの?

たーちゃんはどこででも寝るんだね。
いっぱい寝て いっぱい食べて
そうだよ~元気が一番。
No title
睡蓮の花、綺麗ですね。
食べれないけど。。。

たーちゃん、じぷしぃーやってるんだね。
なんかカッコイイなぁ。。。
私もたーちゃんみたいに放浪してみたいなぁ。
でも、たーちゃんの放浪はちゃんと食べ物が用意されてるから、安心なんだよね。
羨ましいよ。
No title
睡蓮綺麗ですね~。
花が咲くと嬉しいですよね。
たーちゃんは花より昼寝なのですね^m^
すやすや眠れる場所がいっぱいあっていいね!
たーちゃんのぐっすり眠る姿を見ると幸せだよ~。
No title
睡蓮のお花キレイですね~。
ベランダでいつでも見られていいですね♪

たろさくん、安心してネンネできる場所がいっぱいあるもんね^^
気持ちよさそうな寝顔に癒されます~。
No title
睡蓮、きれい~♪
素敵なお花ですよね。
たろさくんは睡蓮より睡眠だよねw
あっちこっちで寝れていいね~
気持ちよさそうだこと。

管理者のみに表示
