
--.--.--.--.--:--

ねよ

2013.09.08.Sun.11:25
121_201309081052030fe.jpg

あさ、かーちゃんとくだものたべて

093_201309081052171c2.jpg

ぢゃ ちょっとせまいあうちおひとまわりしてくるね!

076_20130908105231c9f.jpg

105_2013090810524539e.jpg

かーちゃん!まんなかにおいたらだめでしよー10kgたーはうごかせないでし

027_20130908105336eb6.jpg

きょーはすずしーからちょっと ひねりじゃんぷしてみたり・・

067_20130908105355175.jpg

007_201309081054065df.jpg

やーとしでしかねーたかさがでないし ひねりもきまらないでし
つーことでもーねます・・


パトロールお疲れさん 不審物じゃないですよ
北海道からおいでになったのよ
たーも高齢者だから 捻りジャンプもそんなものでしょう
今日は涼しいから 気持ち良くお昼寝できるね
コメント
No title
たーちゃん、朝からフルーツなんてセレブな食生活してるんですね~

それでご機嫌で捻りジャンプもやってみたくなったんですね。
確かに年と共にジャンプの捻り具合や高さもそして回数も減ってきますが、それでもまだまだチャレンジするところがオトコマエだわe-349

疲れたら、ちょっとひと休みして次のお食事に備えましょe-348
No title
ひねりジャンプかっこいい。
たーちゃんパトロールお疲れさまでしたぁ♪北海道のじゃがいもほくほくして美味しいんでしょうね~
じゃがバタで食べたいわ。
No title
たーちゃんちも桃さんかしら?
今日は涼しいから体も軽快に動くんだね~。
ひねりジャンプ!!!
カッコイイじゃないか~。

午後はゆっくり昼寝だね。
私は今 昼寝から目覚めたところ・・・
No title
雨ですが涼しくて助かりますね。
たーくん、楽しそうな顔をしています。かわいい。
テーブルの上のは、桃かな?
No title
うふふ
たーちゃん、パトロール
ご苦労様!(*^。^*)


すごい!
北海道から?
立派なジャガイモですね♪
No title
たー坊、かあちゃんと一緒に果物食べたんだね♪
仲良くモグモグしたんだ^m^
捻りジャンプ健在だね♪

じゃがいも。。。あははは♪
量が多いよね。道産子は大らかってことで。。。(^^ゞ
No title
朝のパトロール、ご苦労さん!
久しぶりに見たな、捻りジャンプ。
ぷりんは、捻るだけでジャンプしてない^^;;

沢山のじゃがいもを見ていたら、じゃがバターが食べたくなっちゃった^^
No title
たーちゃん、たーちゃん、テーブルの上にうまうまがいっぱいあるね。桃かな?
おっ捻りジャンプ、カッケーよたーちゃん!パトロールお疲れさん。
No title
たろさくんのパトロールかわいい~(^^)
運動して食べてネンネして
元気が一番だね
季節の変わり目だし気をつけてね

じゃがいもすごいよね~(@@;;
No title
たーちゃん、パトロールお疲れさま。
それはじゃがいもさんだよ、不審物じゃないから安心してね!(^O^)
ひねりジャンプも決まってるよ~。
やる気が大事、やることも大事! 
素敵だよ~たーちゃん。
ちょっと過ごしやすくなったよね。
ゆっくり昼寝しようね~!
No title
今日も涼しくて過ごしやすかったですね~。

たろさくん、パトロールご苦労様^^
ふふ、ひねりジャンプしてカッコいいな~☆
ウチは、もうすっかりやらなくなりましたよ^^;
さみし~。
No title
たろさくん、その体勢は痛くないんかい?(笑)
随分たくさんのじゃがいもですね~
うちではとてもとても食べ切れません
No title
新しい U字溝の使い方を見た
すごいっ!!
うさぎって 寝違えないのかな~?

いつも たろさ君に癒されるわぁ~
みなさん 同じ気持ちで見ているんでしょうね~^^

管理者のみに表示
