はらっぺらし

2013.09.11.Wed.18:30
023_201309111340267cd.jpg

きょうは、あめでしねー..あめわきらいでし
マ:たーは雨関係無いじゃん

004_20130911134039134.jpg

あめは こころまで ぬらすでし
マ:何言ってるんだか、ほらお水替えたから飲んできな

030_20130911134114972.jpg

031_2013091113412324b.jpg

あかん!みずごときに...はしってしまった ところでかーちゃん

011_201309111341347f6.jpg

あのいやな“なつ”はおわったでしか?
マ:だといいね~

027_2013091113414568c.jpg

え゛おわってないでしか!ってむねのけひっぱったらだめでし、
それよか なんかくいものないでしか  マ:もーすぐご飯でしょ

006_2013091113420801b.jpg

も~はらがへってうごけないでし


涼しくなって来ましたね~ 通勤も楽になりました
たーは関係無いけど 寝やすくなったね
暑くても 涼しくても 食欲は変わらないね
かーちゃんも 雨は嫌いだよ

コメント
No title
「雨は心まで濡らす」なんて、たーちゃん詩人だね~e-446

たーちゃんがこんなにロマンチストとは知らなかったよ。

ただ、ロマンチストでも腹は減るんだよね。
お腹いっぱい食べたら、また名言を考えてね~
No title
曇って小雨が降ったりすると
洗濯物が半分しか乾かないのが
いやです。
涼しくなるのはいいのですが。

たーくん2枚目の写真、
ぺたーんとなっててすごくかわいい。
No title
何だかまた夏に逆戻り的ならびったー地方・・・。
秋が待ち遠しいよね~たーちゃん。
涼しくなってくれるのは大歓迎なんだけど、ドカ降りだけはやめてほしいな・・・。
たーちゃん、らびったーも雨でも食欲だけはしっかりあるよ(笑)
No title
たー坊は、何時も変わらず食欲が有って良い仔だね(^_-)-☆
特に是からの季節は食欲の秋だから
遠慮なくドンドン食べちゃってよ♪

たろさママさん、涼しく成って通勤し易く成り
少しは楽になったね^m^
体調崩さない様にファイトですよ(^O^)/
No title
たーちゃんはいつからそんなロマンチストになったんだぁ~??
成長したね~~~。

今日はまた暑くなったけれど
風は秋ですよ。
爽やかです・・・

秋は美味しい物がいっぱいあるよ~
食いしん坊さん!!!
No title
たろさくん
ロマンチストじゃん?
秋は芸術・読書に良いもんね♪
あっったろさくん本読めたっけ?
いつも人間が発するような名言を
つぶやくから、おばちゃん読めると
信じてたけどネ♪
No title
たろさくん、食欲旺盛で頼もしいですね^^
立っちしておねだりしてる様子、可愛い~。

今日は、ちょっと暑さが戻った感じだったけど、
真夏の暑さじゃないから大分過ごしやすくなりましたね。
ママさんも通勤が少し楽になってよかったね^^
No title
また夏に逆戻り><
日中は暑くてお手上げですぅ。

たーくんも胸の毛ハムハムしちゃう?
お手入れし過ぎないようにね^^

うちも毛繕いしていると、夢中で胸毛ハムハム・・・
お腹に入っても嫌だけど、ぷりんは昔、ハゲを作ってるから^^;;
No title
水ごときに走ってしまった……笑える~^m^
たーちゃんは雨が嫌いなんだね。
心まで濡らすなんて、大人だわ~。
でもやっぱりお腹すいてるんだね。
かーちゃんに催促だね。
うんうん、それでこそたーちゃんだよね(^O^)
台風くるかな?心配だね~。
No title
たーちゃんは雨
関係ないでしょ。
あ、でも雨だと
気温が低くて涼しいからいいのかな



管理者のみに表示
« なんだかな~ | HOME | ねよ »