スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

はぢかしーのお

2013.10.14.Mon.16:10
035_20131014154124d20.jpg

034 (2)

しっぱいでし・・・ぼくそーぱーくの なかにはいって、たべてたら ちっこが・・
もー“むこ”にいけないでし

018_20131014154150ce2.jpg

マ:大丈夫だよ、洗って干したから!それより、こっち来て梨食べない!

007_20131014154207d65.jpg

008 (2)

かーちゃん ありがとーでし!

039_20131014154300fbc.jpg

ところで、かーちゃんは なにたべてるでしか?

008_20131014154311e0b.jpg

マ:かーちゃんの事は気にしなくていいの!

お気に入りの牧草なのに なんでかな
牧草パークにチッコが チョッピリだけと
トイレが間に合わなかったのかな 夢中で食べてて
年取ったのかな 軽い尿漏れ??
困った事です

かーちゃんは 小樽からの美味しい物を食べてますよ
旭川からだったかな
スポンサーサイト
コメント
No title
たろさくん、牧草パークの中にしちゃったんですね~。
たまには、失敗しちゃうこともあるよね。
ママさん怒ってないから、落ち込まないでね~^^

私も今晩、美味しいケーキ頂きました☆
美味しかったです~。
No title
牧草食べてたら、でやすいよね~。
たろさ君、安心していいよ。
安寿はおっきいおトイレあるのに
トイレの横から牧草食べて
そこでちっこしちゃうからね~。
あ、ないしょにしててね。

お!ルタオのチーズケーキ!!小樽ですね!!
おいしいですよね~!!
No title
たーちゃん、そんなことでしょげてたの?
ミッフィーはしょっちゅうやらかしてましたよ。

えっ、それって尿漏れ?
やっぱり年のせいだったのかしら^^;

ルタオ、美味しかったね。
多分、小樽を反対から読んで”るたお”に命名したんじゃないかなって想像してます。
No title
ウマウマで一生懸命食べてたから、つい出ちゃったのかな?
バレちゃったから、恥ずかしーかな?^m^
でも大丈夫だよ。かーちゃん怒ってないでしょ?
梨食べよ~って、かーちゃんやさしいね。
ありがとうが出来るたーちゃんもカワイイよ(^O^)
ママさんにもウマウマが届いたのですね~。
ルタオ、お名前は聞いたことがある!
とっても美味しいんですよね。良かったですね!
No title
気にしない気にしない。
たまにはそんなこともあるさ。
牧草を一生懸命食べてたから力が入っちゃったんだよね。
大丈夫だよ!!

旭川だとおもうよ フフ。
No title
た~ちゃん、たまにゃ~そう言う時もあるよ。そう落ち込まずに、かーちゃんと一緒にうまうま食べて気分転換サ!そっと梨を出して励ましてくれるなんて、優しいママさんだね~!
No title
気にしない(^^)
出ないより出たほうがいいもの。

おおー。ルタオの!おいしいですよね。
No title
そのくらい全然平気だよ。
ふみなんて、一時期牧草パークで
おトイレするのがブームになって
しつこかったの。
その上、私が牧草パークを洗って干して忘れてたら、梅雨時だったから
カビが生えて捨てたことあります。笑。
No title
こんばんは。アハッ
たーちゃん!誰でも・・あるあるですよぉ!!
でも・・う~む・・
わざとでは無く・・夢中になって間に合わなかった!
オォォーそうゆう考え方もあるのですねぇ!(@@)ウンウン
が・・しかし・・我が家のさすけはきっと・・・・フフ
イヤキチチッコなんですよぉ!!ぐすん・・トホホ
たーちゃんのように失敗なら良いのよぉ~なんて言えますが・・
そんなこと言ったら?気に入らないことが有るたびに牧草パークでされちゃいます!フフ
おやつ・・ママさんの方が美味しいことは内緒ですねぇ!ウフフ
No title
食べるのに夢中でチッコ出ちゃったのかな(^^)
かわいらしい失敗ですね(^^)

ルタオ、きゃろもいただきました。
おいしかったですよね♪
No title
食べてると出ちゃうんだよね。
我が家も同じ、たーくん、気にしないでね~^^
たーくん、梨でご機嫌は直ったね^^v

牧草ポリポリ一生懸命食べてます。
ご心配を頂き、有難うございます。

管理者のみに表示
