
--.--.--.--.--:--

まだまだ

2013.10.20.Sun.11:46
101_201310201121555c7.jpg

031_20131020112208130.jpg

としとるとのぉ ましてこのよーき、ねむねむですわ あ~もーだめ!

045_20131020112222ac0.jpg

このとしで、てつやは こたえますわ・・

010_20131020112239c20.jpg

018_20131020112254832.jpg

でも!たべものの“きゅうかく”はまだまだわかいものにはまけないでし!

082_201310201123069c3.jpg

093_201310201123194b9.jpg

おーひさしぶりのにんじんぱでし♪たーは、みもたべるでしよ!
ぴーままさん❤ありがとーでし うんまうまでし


昼間はネムネムのたーですが
夜に葉っぱ付きの人参さんが 届きました
いつも通りに野菜を食べ後なのに
ムシャムシャです 2本を一気食いしました
しばらくの間 おやつは葉っぱのキレイな人参さんですね
ぴーちゃん ありがとうね
コメント
No title
こんなお天気はネムネムだね
たーちゃん!!

にんじんの葉っぱはおいしいでしょう。
あぽろも一気食いですよ。

No title
今日は、寒かったしお家でぬくぬくが一番ですよね~。
こんな日は、眠いし☆

たろさくんも人参葉、モリモリ食べてますね~^^
美味しいもんね♪
No title
私も眠くってたまんないよ~
それって年のせいだったの?
そっかぁ、それなら仕方いないねe-441

たーちゃん、ニンジンさんの葉っぱ、美味しいよね。
ちゃんとニンジンさんも食べて偉いね。
ミッフィーも葉っぱもニンジンさんも大好きだったよ~
No title
たろさ君、お天気も悪いし、昼間はねむねむだね~。
でも、人参の葉っぱのいい匂いがしたら
しゃき!ってするよね!!
おいしそうに食べててかわいいなあ♪
No title
叔母ちゃんのネムネム病がたー坊に移っちゃったかなぁ(^^ゞ
美味しそうな人参さんだね♪
いっぱい食べてからネムネムしようね(^O^)/
No title
そうそう、たーちゃん、年とると徹夜はキツイよ~。
私はもうムリだよ。たーちゃんはまだまだ若いね~^m^
りっぱなニンジン葉、なかなか見ないですよね~。
とってもおいしそう。よかったねたーちゃん(^O^)
No title
たーちゃん美味しそうね!(^^)!
にんじんの葉も実も全部食べて
いい子ちゃんですわ。
No title
久々の秋晴れで気持ちいいよね。そりゃ眠気にも誘われちゃうよ。そうそう、しっかり食べてしっかり睡眠とる。これにかぎるよ!
人参葉さん美味しそうダネ。うちも昨日たまたま人参葉見つけて即買いしたよ!

管理者のみに表示
