スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんにもしないやつ

2013.10.27.Sun.11:51
050_20131027111533064.jpg

ひさしぶりに いいおてんきでしねーすこしだけ ひなたぼっこしよ

017_20131027111548f71.jpg

マ:え!もー終わりもー少ししてなよ
もーいいでし、じゅーぶんでし、ひからびるでし あぢーでし

031_201310271116258eb.jpg

015_201310271116427f8.jpg

それよりここで、うだうだして

002_20131027111606352.jpg

ぼくそーしかないから ぼくそーたべて

028_201310271117013c9.jpg

023_20131027111711fa4.jpg

いつものばしょで ねるでし!

よく晴れた日曜日 かーちゃんはお洗濯
たーちゃんは お昼寝
晴れても 雨でも同じですか
日向ぼっこは気持ちいいよ~
もう 終わりなのかな
毛布に座布団クチャグチャにして
うだうだ~の日曜日です

スポンサーサイト
コメント
No title
日向ぼっこが気持ちいい季節になりましたね~
でも、ずっとやってると干からびちゃうよねe-348
あったまったら、陰に入ってクールダウン。
それが終わったら、食べてまた寝る。
そんな優雅な過ごし方こそが、正しい日曜日の過ごし方ですよね。
アクセク働く日本人に正しい休日の過ごし方を身をもって教えてくれるたーちゃん、素晴らしいです!!
No title
今日は、朝からいいお天気でしたね~。
毛皮着てるたろさくんだと、
ちょっと暑いくらいだったかも☆
暑かったり寒かったり、一日忙しいですよね~。
そんな気温差じゃ疲れも出やすいけど、
たろさくんは、ご飯食べて寝て運動会して絶好調だね^^

No title
今日はいいお天気でしたね~
ぽかぽかしてお洗濯日和でした。
でも、たろさくんにはちょっと暑かった?
うだうだ日曜日、サイコーだよね♪
No title
今日はほんとお天気よかったね~。
安寿は日向でびろーんって伸びてたよ。
たろさ君は日向ぼっこより
いつもの場所がいいのかな?
毛布に埋もれてるとこ、かわいいわ~♪
No title
ポカポカの日差しは 人間には気持ち良いけど たろさ君には暑かったのね。
やっぱり自分のベッドが一番寝心地が良いんだよね。
良く食べて 良く寝る 
健康な生活してるのね。(*⌒∇⌒*)♪
No title
今日は昨日より暖かいよ~。
たーちゃんはお昼寝してるかな?

これからはひなたぼっこでお昼寝が
最高ね~。
毎日だったら飽きちゃうけれど・・・
No title
久しぶりの秋晴れで、日向ぼっこも気持ちイイお日和でしたね。
たーちゃんは、ふかふか毛布の上でスヤスヤ~気持ちよさそう!
休日はマッタリ過ごすに限るよ!
No title
プリチィなおケツちゃんのアップ♪
おケツちゃんの日向ぼっこは気持ちが良さそうだね^m^
うだうだしながら牧草を食べて
お昼寝しての繰り返しが良いのねぇ~(^_-)-☆
No title
台風一過ですばらしい青空でしたなあ。
ひなたぼっこ、きもちいいよねえ(^^)
No title
今日も良いお天気でしたね~
まさにお昼寝日和w ^^
いっぱい食べてまったりしてねw 
No title
たろさくん ちょっとしか日向ぼっこしませんでしたか?
お日様暑かったのかな?^m^
ひからびるのはイヤだもんね、たーちゃん(笑)
気持ち良さそうに寝てる。
お休みの日はうだうだしたいよね~(^O^)
No title
たーちゃん、ウダウダ~
ごろごろ~な日曜日なのね。

平和でイイね~(*^。^*)

No title
日向ぼっこはイイよね~。
たーくん、ちょっと暑くなっちゃったかな?
いつもの決まった場所が落ち着くんだね。
ウダウダな日曜日、最高♪
No title
たろさママ
大変遅くなりましたが…
先日はぴいの誕生日にお祝いのコメントありがとう♪
とっても嬉しかったよ~^^

間引き人参の美味しいお顔も
可愛いかった(*≧∀≦*)

うちも敷物は全てグジャグジャにしちゃう…
なんででしょうね~
たーちゃんは毎日ウダウダで
そのお顔を見せてくれれば嬉しいの~(^O^)

管理者のみに表示
« はらっぺらし | HOME | ねよ »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。