
--.--.--.--.--:--

はらっぺらし

2013.10.31.Thu.18:10
019_20131031110038220.jpg

020_20131031110048838.jpg

なんだかなーねてても、おなかがすくでしねー

001_20131031110105a0c.jpg

かーちゃん・・はらへってねてられないでし・・
マ:たー手、短いなー

010_20131031110114292.jpg

マ:寝る前に食べたじゃん!じゃ~はいエアーおやつ
え゛~

014_20131031110141dc0.jpg

なんとか おやつ、ばいにしてくれないでしかねー
そーだ!かわゆいしぐさとかすれば もしかして❤

033_20131031110156640.jpg

031_20131031110207a36.jpg

ぐいーんしてちょっとぺろして!どやろ
でも・・たーは かおもからだもぶぢゃいくでしから なにしてもだめでしね...たぶん


ぶちゃいくなところも可愛いのよ なんにもしなくてもね
何かすればおやつって思ってる所が 甘い
世の中そんな上手くいく物ではないのだよ

たーはおやつ食べ過ぎですよ 寝る前に貰ったでしょ


コメント
No title
寝ててもお腹が空くなんて、若者だね^m^

エアおやつじゃお腹は膨らまないよね~

可愛いぺろ、見せたのにママさんは甘くなかったね~
No title
エアーおやつなのね^m^
たー坊寝ててもお腹が空くって健康な証拠だよ!
かぁちゃんに甘える術を取得しなきゃね♪
そしたら、もしかするとお貰えちゃうかもよ(^_-)-☆
No title
たーちゃん、小腹が空いたら・・・ってやつだね~。
食欲があるってことは元気な証拠だよ。たーちゃんの「かわゆい仕草作戦」かぁちゃんには通用しなかったみたいだね。でもね、たーちゃん、かぁ~ちゃんもホントはもっとあげたい所をグッと我慢してるんだよ~。
厳しさも愛情のうちサ!
No title
たーくんかわいい(^^)
エアーおやつ(笑
おてて、かわいすぎる。
たーくんはなにしてもかわいいぞ(^^)
No title
たろさ君ったら ママの手をガシッと掴んでる~!可愛い過ぎる~!
でも、せっかく掴んだのに エア―おやつだったのね。。。
残念だったね。
寝る前のおやつは身体に悪いから 朝になったら また貰おうね(*⌒∇⌒*)♪
No title
エア~おやつ? ママさんすごい!(笑)
たーちゃん、納得してくれました?^m^
おやつ、すでに貰っているなら、やっぱり貰えないと思うよ~たーちゃん。
でも、たーちゃんはとっても可愛いよ!
その可愛い仕草を見せられたら、ママさん以外からは貰えちゃうかもよ?(^O^)
No title
そうだそうだ~~。
お腹がすいたら寝られないよね。
空きすぎてうなされちゃうよね~。
ブフッ!!
エアおやつ!?
それじゃお腹いっぱいにならないよ。
たーちゃん
もう少しおもしろいことしてみたら
もらえるかもよ。
私ならすぐにあげちゃうけどな~。

ブサイクじゃないわよ。
とってもチャーミング~!!
No title
なるほど、エアーおやつ(笑)
お腹が空き過ぎて、お昼寝もできないかぁ。
可愛い仕草に乗せられなかったママは手強いね~。
いつも可愛いから、可愛い仕草は通用しないんだね^^
No title
そうそう、たろささんはなにもしなくても
そこにいるだけでかわいいんだよ〜。
かわいいからどんどんあげたくなっちゃうのを、
ママさんはグッと我慢してるのだよ〜。

エアーおやつ…笑えました(笑)
No title
あははは、手が可愛いですね~
エアーおやつって面白い!

たろさ君 クッションのいっぱいのベットで どこで寝ようか悩みますね
うちのは クッションはトイレになっちゃうので
可哀相だけど すのこの上ばかりです;;
No title
エアおやつって…ww
それじゃぁお腹がふくれないよね。
余計にお腹空いちゃうかも。
たろさくんは全然ぶちゃいくじゃないよね~
どこをとっても存在自体が可愛いから
しょうがないんだよねw

管理者のみに表示
