
--.--.--.--.--:--

きょーもねる

2013.11.04.Mon.10:32
056_2013110409582525c.jpg

あめでしねーこんなひわねよ!
マ:たーは、お天気関係無く寝てばっかりじゃん
かーちゃんは よなかのたーをしらないからでし

054_201311040958404f1.jpg

って!またなんか しーてある

051_20131104095855279.jpg

050_20131104095907166.jpg

も~どこもかしこも!しきものだらけ!いまのうちにどけるでし

040_201311040959191c1.jpg

039_201311040959321a4.jpg

よし!でけたでしよー ねよ

009_201311040959424bf.jpg

げつよー なんで・・かーちゃんいるんだろ むにゃむにゃ

今日は月曜でもお休みなのですよ
でも朝から雨ですね かーちゃんも寝ようかな
アッチもコッチも敷きました 冬仕様です
グシャグシャにするんだよね
そのまま寝た方がいいと思いますけどね
 


コメント
No title
たろさくんもですか。
うさぎさんにはまだ暑いのかなぁ?
うちも何度敷いてもどけちゃいます。

ライグラスのミディアムがちゃんと
発売されるようなので、良かったね♪
かーちゃんに邪魔と言われるくらい
沢山買ってもらってね^^
No title
たーちゃん、また上手い事自分が寝るスペースの分だけ敷物どけたね~。
そうそう、お外は雨やし、こんな日はお家でゆっくりしとくに限るよ!
No title
今日は雨が降り始めてから湿度が高くて、エアコン除湿で入れてます。

たーくん気持ちよさそうな寝顔です。
No title
たーちゃん、雨の日は寝るに限るよね~
で、晴れの日は何するのかな?

寒くなるとあったかい敷物敷いてあげたくなるのが母心なんだよ。
そんな母の思いをくしゃくしゃにしてどけるなんて、ママさんが可哀想ですe-445
No title
雨の日は眠いし、お天気の良い日もポカポカして眠いんだよねぇ~^m^
かぁちゃんが敷いてくれた物を避けちゃうのねぇ~
板間の冷たさが気持ち良いのかなぁ♪
スッポリ嵌って寝てるたー坊の寝息が聴こえて来そうだよ(^_-)-☆
No title
たろさ君は敷物いやなのかな??
安寿は敷物の上でくつろいでますよ~。
敷物に埋もれてるとこ、かわいいねえ♪
No title
たーちゃん、相変わらず
豪快ね(^_^;)

気に入らなかったの?

ぐっすり無防備で
眠ってる姿
癒されます(*^。^*)

No title
たろさ君 ちゃんと一度は毛布の上で寝心地を試してみたのね。
でも、除けちゃったから まだ暑かったのかな?
もっと寒くなったら毛布の上で寝るよね~。
No title
今日は晴れましたね。
たーちゃんも敷物苦手ですか?
もっと寒くなったらちゃんと使ってくれるのかしら?
コロンも敷いておいてもグチャグチャにしますよ。
敷物の上のがあったかいと思うのにね。
たーちゃん、昨日はかーちゃんお休みで嬉しかったでしょう。
今日はお仕事かな?良い子でお留守番してようね(^-^)
No title
たーちゃん敷物嫌なのかな?
まだそこまで寒くないってことなのかしら?
でも、ふみもホリホリ大好きだから
たーちゃんと同じことしそうです。
No title
うさちゃんには
まだ敷物いらないのかなー?
ぴいもグジャグジャ…
朝晩冷えるものね
敷いちゃうよね。

たーちゃん 
ちゃんと自分で調節してるのかな?
お腹冷やさないようにね☆

管理者のみに表示
