けんこうしんだん

2013.11.15.Fri.18:44
020_20131115112708673.jpg

021_201311151127186a4.jpg

よなか、よくはたらいたし、あさめしくったし・・

019_20131115112728350.jpg

きよーも ねるでしって でもかーちゃんのよーすが

030_20131115112746dbc.jpg

とりあえず ひなんして、かくれるでし!

063_20131115112758a2a.jpg

マ:つーことで恒例の健康診断に引きずり連れて行きました

045_20131115112812266.jpg

やられた・・“は”いっぱいきられたでし...てーこーもむなしく..

009 (2)

あ゛ーぁこんなひわ なんか うまいもんくいてーな~

振り替え休日に 歯切りの旅に行って来ました
あの女医先生の所に 確保は少々手こずりましたが
病院に直行です 体重は変わらず お腹等異常無し
歯は前歯と奥歯を切りました
たーお疲れでした  まだまだ歯切の旅は続きそうです

コメント
No title
こんばんは
ご無沙汰してます
病院受診お疲れ様でした
我が家も行かなきゃと思いつつ
仕事が忙しくてスルーしちゃってます。。たろさくん美味しい物
もらえたかな???
だいぶ寒くなりました お体ご自愛下さいね。
No title
たーちゃん、いち早く逃げたのにあっさり確保されちゃったんだね。
やっぱ、かーちゃんには敵わないねe-348

歯切りの旅、お疲れ様でした。
そんな日は何も食べたくないのかと思いきや、旨いもん食べたいんですね。
さすが、たーちゃんは一般人の想像を超えるわ~
No title
たーちゃん、健康診断よく頑張ったね!ママさんもお疲れ様でした。
それにしても、たーちゃんも鋭いね!よく、今日はかーちゃんの様子がいつもと違うって分かったね!さすがだよ!今日はしっかりご褒美もらわないとね!
No title
たー坊、呆気なく捕まっちゃったねぇ~
歯切りは大切な儀式!?だから諦めるしか無いかもよぉ(^^ゞ
歯を切ったら、美味しい物も沢山食べられるからね♪
No title
あ~~らら。
またあの女医にあんなことやこんなこと・・・
されちゃったんだ。
お疲れ様。
こればっかりは仕方ないわよね。
たーちゃんのためだわ。
けっして意地悪でやってるんじゃないのよ。
No title
おっ!
またいつもの女医さんとの戦いだねw
今回も太鼓判だね。よくがんばりました。
この調子で冬を乗り切ろうね♪
No title
歯切りの旅、お疲れさまでした。
頑張りましたね!
ビッケも9月に歯切りしました。
すごく怒っちゃってました。
No title
病院、お疲れ様でした。
歯切りの旅って言うんだね^^

健康状態良しで優秀だね。
頑張った分と、この分とご褒美を貰わなきゃね^^
No title
たーちゃん ママさん
健康診断お疲れ様☆
歯は大事。
たーちゃん 美味しいもの食べるために
歯切り、頑張ってね。

あら 確保に時間がかかりますの?
おっとりに見えて実はすばしっこいのね?
ぴいなら5秒で確保ですわよ( ´艸`)
No title
たろさ君、健康診断お疲れ様~!!
歯切られちゃったか~。
でも伸びるとたいへんだからね。
安寿も健康診断行ったよ~。
お爪切られて、すっごい怒ってたよ~。
No title
最近 お腹の調子が悪くなってる仔がいたりするから 
歯のカットと一緒に診てもらったら安心ですね

たろさくん 過去記事見たら 本当に ず~っと寝てる(笑)
元気で何よりです^^

管理者のみに表示