
--.--.--.--.--:--

もっとほしーのに

2013.11.19.Tue.18:16
041_20131119144507fca.jpg

045_20131119144526d6d.jpg

かーちゃんおかえりでし、なにかってきたでしか?

005_20131119144543000.jpg

お~にんじんさんでしね~ すぐたべるから、あらうでしよー

100_2013111914455825c.jpg

マ:ハイご挨拶!後でね
  すこしだけいまたべるでしよー

126_20131119144617a0f.jpg

ふ~ちっとだけど やっともらえたでし

029_20131119144631c5d.jpg

030_20131119144639a74.jpg

んで たべたらまたねるでし

いつも買い物しているスーパーに 葉っぱ付きの人参が
もちろん 即買いです
長い葉っぱさん たーが喜んでました
最後の2束ゲットです

何を食べても 食べたら寝るのね~
いつも寝てる写真です 
抱っこでただいまは 嬉しく無いようです



コメント
No title
だっこでただいま、いいですね(^^)

おいしそうな人参。
葉っぱつきで売ってるの、なかなかないですよね。たーくんよかったねえ。
No title
こっちは田舎なのに なかなか葉付き人参に当たりません。。。
たろさ君 美味しそうな人参葉買ってもらって良かったね~(*⌒∇⌒*)♪
抱っこの後に貰えたの
美味しかったね~(*⌒∇⌒*)♪
No title
すごく立派な葉っぱ付きですね~
これはもちろん即買いですね^m^

たーちゃん、食べたら寝るというのがパターン化されてますね。
その内、うしうさになっちゃうよ~e-452

おかえり抱っこなんて、羨ましい~~
No title
たーちゃん、美味しいお土産もらえてよかったね!ようやく葉物野菜も種類が豊富になってきたけれど、やっぱり葉付き人参は希少ですよね。
No title
たろさ君、安心するよぉ~~~
なかなか 人を安心させる顔をお持ちとは 羨ましい限りです^^

うちのLENは 睨みが激しいです^^;

人参の葉っぱは 柔らかくて甘くて美味しいですね
No title
葉付きの人参が有れば即買いが鉄則だよね♪
刹那地方では中々見かけないからなぁ~
たー坊、葉付き人参美味しかったのね
で、食べたら即寝るんかい^m^
うんうん、食べて寝る子は育つと云うので良いっか(^_-)-☆
No title
にんじん葉ゲットですか。いいな~。
全然見かけません~。
やっぱり見つけると即買いですよね(笑)
たーちゃん良かったね~。
とりあえず、ちょこっともらえたね^m^
ぐっすり眠ったあとは、たっぷりもらえたかな?
No title
たーちゃん
お帰りのご挨拶は
抱っこでするんだね。
可愛すぎるよ。
ママさんの疲れも吹っ飛んじゃう。

葉付きにんじん。
それも立派な葉っぱ。
これは即買いだよね。
たーちゃん良かったね~。
No title
大きな葉っぱが付いた人参ですね~。
この辺じゃ、葉付き人参さえ、お店には並んでないよ。
たーくん、美味しかったね。

どすん!(笑)
うちもそうそう、どすん!て音が似合います。
そんなに勢い良くひっくり返らなくてもねぇ^^;;
No title
葉っぱ付き人参は嬉しいよね~♪
ママさん いい顔してレジに並んでたんだろうなー(^O^)

いつも寝てる写真でもいいのよ♪
ホントに癒されてるんだからね^^

管理者のみに表示
