
--.--.--.--.--:--

ねわざ

2013.11.23.Sat.18:57
042_20131123115852599.jpg

えっ ねられない!ふみんしょー!おふとんのなかで あっちむいたり
こっちむいたり でしか・・ぢゃ、たーがひみつの ほーほーをおしえるでし

058_20131123115903f9d.jpg

まづ ねるばしょみつけたら ほりほり のばーしのばーし して

019_20131123115917fe4.jpg

020_201311231159269ed.jpg

ねるばしょがきまったら いっきに ごろんちょして

023_20131123115937be2.jpg

んで ちょっと“にこっ”ってするでし←これだいじ

045_20131123115947157.jpg

ねっ!これでもーぐっすりでし(しょくばでわしないでください)

017_20131123120000c85.jpg

はいっきょーわここまで じかい(しょくばへん)わ、ひっすでしよー


不眠症には絶対なりそうも無い たーの安眠法です
参考にはしないでくださいね にこっが大事なんですって
たーはよく寝るものね~ 職場編って何ですの~
コメント
No title
一気にゴロンチョの後はニコッ♪が大事なのね^m^
たー坊のニコッ♪メンコイよぉ~♪
今度たー坊が教えてくれた安眠方を試して見よう(^O^)/
No title
こんばんは
ウサフェス参加お疲れ様でした
今夜は たろさくんのニコッ
安眠法で爆睡出来そうです
たろさくん
ありがとうね♪
No title
やった~!!
このたろさ先生、不眠症の私のために自ら教えてくれたんですね。

そっか、シメの”にこっ”が大事なんだね。
私が眠れないのはこれをやってなかったからか~
いや~、貴重な教え、ホントありがとうね♪

次回は職場編?
あっ、これは私には不要だわ。
だって、私は職場だとすぐに眠りに落ちる性質なんですよね^^;

うさフェスではお世話になりました。
見つけて頂いて嬉しかったです(*≧∀≦*)

ニコッがポイントなんですね。
寝つきは良いけど熟睡出来ないのにも効くかしら?
早速試してみよう(^o^)
No title
なるほど~ニコッてするのが
大事なんだね。勉強になりましたわ♪

次回の職場編も楽しみです。
No title
たーちゃん、座布団ほりほり
の後姿が可愛い(*^。^*)

たーちゃんスマイルは
最高の武器ね(^_^)

No title
わたしは不眠症とは縁がないわぁ~
たろさくんと一緒でどこでも寝られちゃうww

うさフェスでは久々にお話できて楽しかったです♪
「目指せ2桁」で幸せに暮らしましょうね♪
No title
なるほど~、一気にごろんとなって、ニコッですね!たーちゃん、らびったーもやってみるよ!
No title
たろさママさ~ん!
うさフェス、お疲れ様でした。
2日目も行かれたのかな!?

いつもニコニコ声かけてもらえて
嬉しいです♪

インチョらが出店してる限り、毎年お手伝いには行くので会いましょうね♪
No title
たろさままさんお会いできてよかったです(^^)
また是非お会いできる日にはゆっくりお話ししたいものですね
毎年舞い上がってしまって(^^;;
No title
私もたーちゃんと一緒で
最近はバタンでグーzzzよ(^O^)
最後にニコッ
大事な気がする~
楽しい気分のまま眠るのって
幸せなことよね♪

職場編ー?
寝ちゃってもいいの~?
No title
ふふふ~(^^)
寝られないときやってみるよ♪
でもたろさくんなでなでしながら寝た方がもっと早く寝れそうだな(^^)
そしていい夢が見れそうヽ(*´v`*)ノ
No title
ポイントはしっかり押さえましたよ~。
職場編って・・・
凄く気になるわ。
寝ちゃっても良いんだよね^^;;

管理者のみに表示
