
--.--.--.--.--:--

ひなたぼっこ~

2013.12.04.Wed.18:27
024 (2)

068_20131204130150315.jpg

きょうも いーてんき、ぼっこびよりでし

066_20131204130204be2.jpg

あ゛~たいよーがいっぱいでし

076_201312041302283d4.jpg

おひさまにわ えがおがにあうでし!

077_20131204130243731.jpg

お゛~ きもたよくていつのまにか・・とろとろしたでし

070_20131204130251f3f.jpg

さて!もーひもかげるし、おきてっと

009_20131204130301512.jpg

かーちゃん!ひなたぼっこしたから、おやつでしよー
マ:はいはい 抱っこね

うさぎさんは夜行性でしたね
たーは一晩中起きてるようです 
一時間に一度ぐらい布団の回りを
ブゥーブゥー言いながら2~3週走ってます 
うるさいです かーちゃんは毎日寝不足です
たーちゃんは 毎日お昼寝しっぱなしです
コメント
No title
たーくんおひさまぽかぽか
気持ちよさそうです。
そうかー、一晩中起きているんだもんね、お昼寝はすやすやだねえ。

No title
お日様には笑顔が似合うなんて、たーちゃん、イイこと言うね~
ホント、いい笑顔だよe-349
ぐっすり眠ったら、笑顔も晴れやかだよね。

でも、ママさんは寝不足なんですね^^;
たーちゃん、ママさんの寝てる周りを走ってるんですか?
お布団にシッコとかしないのかな?
意外と(失礼^^;)お利口さんだな~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あははは♪たー坊の仰け反ってる姿がメンコイ♪
うんうん、お日様には笑顔が最高だよね
たー坊の笑顔が幸せを運んで来るんだよん(^_-)-☆

たろさママァ~寝不足は顔に出ちゃうからねぇ~
寝れる時に睡眠を取っておくれよ(^O^)/
No title
お日様が似合うたーちゃんって・・・
いやん!素敵。

毎晩運動会ですか~。
それは寝不足になっちゃいますね。
たーちゃんは昼寝ができるから
良いけど・・・
ママさんは仕事中に昼寝できませんよね。
辛いね~。
No title
『ぼっこびより』
素敵な言い回しだわ~
さすがたーちゃん♪
あ、たろさママかっ( ´艸`)
今日もいっぱい癒されたよ。
ありがと♪
No title
たーちゃん、ポカポカ気持ちいいね~。
お日様には笑顔が似合う。
そうだね~たーちゃんの笑顔はサイコーだよ!
いっぱいお昼寝して、夜はパトロールかな?
かーちゃんたちを守ってるんだよね。
でも……かーちゃん寝不足なんだって^m^
パトロールは静かにだね~。
No title
こんにちわ~
ある意味 たろさくんは 規則正しい生活をしていますねぇ

そろそろ たろさくんの ゴロ~ンの写真集出さないとですね^^
今日も癒された~~
No title
ぼっこ日和⇒いい響きですね。
たーちゃん、お天道様の陽射しをたっぷりあびてゴロンチョするのは最高ダヨネ!たーちゃん、夜もずっとフリーダムなんですね~。今宵もパトロール頑張ってね!たーちゃんは、ママさんの頼もしい見守り隊ですね!
No title
たろさ君 ホントにお日様ぽかぽかで気持ち良さそう~(*⌒∇⌒*)♪
気持ち良いのが すっごく伝わってきますね。
ママが寝不足になるから 夜中の運動会は控えめにね( ̄m ̄〃)ぷぷっ
No title
お日様って気持ちいいよね。
たーちゃんはいつもとっても
心地よさそうにしていますね♪
そんなたーちゃんがたまらなく
可愛いです!(^^)!

管理者のみに表示
