おるすばん

2013.12.09.Mon.17:11
DSCN1093.jpg

こーべ~ないてどーなーるのか~

DSCN1106.jpg

すんげーきれ~

008 (2)

またおるすばんでし・・も~.. とーちゃんは おやついっぱいくれるど
やっぱ かーちゃんがいいでし でもかーちゃんがたのしければOKでし

075_2013120909392254c.jpg

あっ!かえってきた!おみやげは 


037_20131209093947beb.jpg

039_20131209093958a82.jpg

023_2013120909400741a.jpg

みなさま、かーちゃんと あそんでくれて ありがとーございますでし。

神戸~って 泣いてたのは たーなのかな
お留守番お疲れさま すんごい楽しかったよ~
お目にかかれたみな様 ご一緒してくれた方々
お世話様でした ありがとうございました 
スポンサーサイト
コメント
こんばんは♪昨日はお会い出来て嬉しかったですぅ!
もう…まさかのサプライズで…
わけがわからない状態で…
しつれいがあったらすみません!(。>д<)
もっとじかんがあればおななししたいことたくさん有ったのに…
後悔ばかりが…アハハ
頂いたお名刺のアドレスにお写真送らせて頂きますぅ♪( 〃▽〃)
我が家が関東に転勤になれば?σ(^_^;)?アハッ
又お会い出来る?(´▽`;)ゞアハハ
たーちゃんのお話もいっぱい出来ると勝手に妄想しております!(*^^*)
たーちゃんお留守番ありがとうね♪
ママさんにたくさん甘えてね!( v^-゜)♪
No title
たろさママ
お疲れ様でした^^
楽しい楽しい時間をありがとう♪

たろさママ も・もしかして
これでまとめちゃいましたか…?
まーずさんもみーままさんも
まだ神戸に着いてませんぜ~
私ときたらまだ写真の整理も出来てないレベル…
さすがやわ~ たろさママ(≧▽≦)

たーちゃん
お留守番ご苦労さま☆
かーちゃんはアッチからもコッチからも関西弁が聞こえて
テンション上がってたよ~☆
たーちゃんの関西弁もバージョンアップするかしら?
でもたーちゃんはそのままの怪しい関西弁の方が可愛いな~( ´艸`)

たろさパパさん 今年のご質問
『ぴいままさんの鞄の中に飴やミカンが入ってますか?』
飴は毎日入っていますの♪
ミカンが入る年代までにはもうちょっとかかりますかしら~?(≧▽≦)
いつもナイスなご質問ありがとうございます♪
次は何かな~~~(^O^)

たろさママ
ゆっくり休んでね^^
私も記事アップ頑張る~☆
No title
2日間お世話になりました^^
楽しかったですね~。

たろさママさん、まとめが早い☆
私まだ、新幹線の中ですよ~。
しばらくレポが続きそうです^^
色んな楽しいことがいっぱいあったからまとめきれるかな~。
あれもこれも書きたいから私も頑張るー^^v
No title
こられるとは思ってなくてビックリしててんぱってしまいました
これでまとめられたの?ルミナリエも一緒に?さすが!私、1ヶ月かかりそうです・・・
No title
たろさママ、簡潔なレポですな~ww
まぁ、皆さんがきっと詳しく書いてくれますもんね。
楽しかったようで羨ましい~
うさフェスとはまた違った楽しさなんだろうな。
いいなぁ。
No title
たろさママさんもヘイフェスに行かれたのですね!
いいなぁ~
たろさ君 お留守番お疲れ様!
お土産がいっぱいだね。
どれから食べるか 迷っちゃうね(*⌒∇⌒*)♪

神戸の街ってとても綺麗~
No title
クールファイブの歌から始まるとは。。。(爆)
神戸は綺麗だねぇ~
たー坊のぺロが何とも云えんなぁ~^m^

たろさママさん、お疲れ様でした♪
レポの続き楽しみにしてるよん(^_-)-☆
No title
神戸!!!
ステキなお友達と一緒だと、楽しさ100倍\(◎o◎)/!
たーちゃん、お留守番えらかったね♪
お土産た~くさんでニヤニヤが止まらないね~^m^
No title
お帰りなさい。
楽しかったんですね~良かったですね!
他の方のところで、たろさママさんのお名前出てきますよ~^m^
そちらで詳しくレポ読ませていただきます(笑)
たーちゃん、いっぱいのお土産嬉しいね!
とーちゃんとのお留守番お利口さんだったかな?(^-^)
No title
こんにちは(^-^)
たろさママさん、まーずさんご一行にいらしたのですね。
挨拶もしませんで失礼しました(__)
お土産、沢山!みなさん、とっても楽しそうでしたね♪
うさ友の輪っていいですね~(*^_^*)
No title
お疲れ様でした。
はじめましての挨拶だけで
ほとんどおしゃべりできませんでした
どなたがどなたか見分けがつきませんが、またいらして下さいね
たろさくんお留守番お疲れ様
No title
おおっ!!
ママさんが神戸レポしてる~~。
素晴らしい。

楽しかったね~。
2日間本当にありがとう。
朝からハラハラしちゃったけれど
楽しかったわよ。

たーちゃん
ママさんをお借りしました。
おかげでステキな思い出ができましたよ。
しばらくはお出かけも無いでしょうからいっぱい甘えて下さいね。
No title
うわ~ん、たーちゃん、ママさんにお会い出来なかったよ・・・。
ひょっとしたら何処かですれ違ってかも~。ご挨拶できずじまいで本当にスミマセンでした。次こそは・・・。いつの日かお会い出来る時を心待ちにしてますね!たーちゃん、しっかりお留守番してお利口さんだったね。ではでは、しっかりかーちゃんに甘えちゃってネ!

さぁ、今日はどれにする?
No title
お疲れ様でした
名刺交換させていただき、ありがとうございました
バタバタしてて、ご挨拶だけで済んでしまいすみませんでしたm(__)m
みなさまのブログを順に拝見していますが、楽しい様子が伝わってきます♪
No title
たろさママさん、色々お世話になりましたが、おかげでとっても楽しい2日間が過ごせました。
ありがとうございましたe-257

たーちゃん、ママさんをお借りしてごめんねe-466
とーちゃんはおやつくれるけど、やっぱりかーちゃんがいてくれないと寂しいんだね。
「ただいま~」の声を聞いた時の喜びようを見ると、たーちゃんのママさんへの愛情が丸わかりだね^m^

たーちゃん、かーちゃんが神戸で大阪弁バッチリ勉強してたから、これからはもっともっとセリフがリアルになるよe-348
No title
たろさママさん、同じお部屋で沢山ご迷惑をおかけしました^^;;
探しモノが減るように頑張ります(笑)

既に総括ですか?!
たろさママさんらしい・・・かな?

月曜日は爆睡してたところ、朝イチで会社から電話がありました@@
スッキリして神戸に行ったのに~~~><
No title
おはようございます、チビラです♪
ヘイフェスの会場でぴいままさんに紹介していただいてごあいさつした、ニット帽の人です。
とってもテンパっていたので、たぶん目も合わせられずに失礼したかと思います・・・
きのうはいただいた鳩サブレがおやつでした♪ありがとうございました(*´艸`*) ぐふふっ
またお会いする機会があれば、もっとゆっくりお話しましょう♪ぜひエンジョイにもいらしてくださいね♪笑
ではまた~
No title
ほぉほぉ 神戸で催しがあったんですか?
知りませんでした~;;

たろさママさんと会うチャンスを逃してしまいましたぁ^^;

ルミナリエをみて 中華街へ行かれたのでしたら 楽しく過ごされましたね

管理者のみに表示