
--.--.--.--.--:--

ほげほげかーちゃん

2013.12.13.Fri.18:31
031_201312131252362cb.jpg

ぬん!あれわかーちゃんのあし

009_2013121312524856b.jpg

そぉーといくでし いねむりしてるあいだに・・たまにわええやろ~

007_201312131252563a2.jpg

そーっといったのにぃーまたはさまれたでし も~ かくかくしたかったのに

013_20131213125306609.jpg

も~いらつく おまえなんか なげとばしてやる

024_20131213125325da5.jpg

まいにち こんなことして、ちかれますわー

015_20131213125339980.jpg

002_20131213125352246.jpg

もーねますわ、ほげほげかーちゃんに だれか気合いれてやってくれるでしよー


寒くなって来たのに たーのカクカクが
旅の思い出に浸って ほげほげしてたら
狙われちゃいました 上手くかわして挟み攻撃で~す
たーはチョッピリお怒りモードかな
何があっても 寝ちゃうのね


コメント
No title
たーちゃん。
私の足で良かったらいつでもどうぞ。
たーちゃんが使ってくれるなら
いつでもバビューーンと参上するわよ。
No title
たーちゃんは「もう、ねよっ」って時にはいつもガッツリ頭からゴロンッて行くんだねe-440
首を傷めないように気を付けるんだよ~
No title
たろさママさん、あくびの顔とかべろとか、すごくいい瞬間を撮られててうらやましいです!たーくん表情豊か。
挟まれてるとこ、かわいいですねえ~
No title
気持ち良さそうに寝ちゃったけど頭は打たなかったのかな?
でもうちもよく体ぶつけてるかも。
なんでうまい所で転がらないのかしらね?
No title
もうチョットだったのに残念!
忍びの術で有るかないとバレちゃうね^m^
たー坊、ゴロンする時気を付けるのだよ(^_-)-☆
No title
たろさママさんすみません・・・
まーずさんも見てたのに、
私はどこを見ていたのでしょう><
たろさくんよりもほげほげです。
No title
たーくんも、カクカクだね~(笑)
こっそりが、バレちゃって・・・
不貞寝も可愛いよ^^

でも、ママの足の間も温かで良いんじゃない?
No title
そーと近づいたのに、やっぱりかーちゃんに気付かれちゃったんだね^m^
かーちゃんはたろさくんをちゃんと見てるからね~。
逆に挟まれちゃったね(^O^)
すやすや寝ているたーちゃん、可愛いですね~。
No title
たろさ君、おひさしぶり~!
かくかくしようとして、脚はさみの刑にされちゃったか~。
残念!
次がんばろう!!

管理者のみに表示
