
--.--.--.--.--:--

なんにもしたくないのに

2014.01.11.Sat.15:24
014_201401111135013d3.jpg

044_20140111113514c5c.jpg

さんれんきゅう?あっちっちはせんねんゅうでし たーきょーはなんにもしないでしよ
さんちゃん みたいに、ごろごろするでし!

027 (2)

けつむけて、ごろごろでし、しゃしんきだめ!むだでしよ

048_20140111113541979.jpg

マ:せっかく居るんだからチョットだけ何かして

018_20140111113554ebf.jpg

もーひつっこいでしねー しゃ~ちょっと、おちりあげるから

056_20140111113604e7d.jpg

046_20140111113617685.jpg

みた! も~はづかしー~やらなきゃよかった・・・

おちりを上げたのは なんでかな~
無理なセクシーポーズ゛ですか
駄目ですね でも写真が無いから乗せちゃうよ
さんちゃんなら 寝てるだけで可愛いのにね
同じ寝んねでも たーには、じー様感が ナイショにしようね
コメント
No title
わぉっe-451
なんとたーちゃんのセクシーポーズが見れるなんて、思ってもなかったわ~

3連休の初日にここまでやったら、最終日はどうなるの~~~!?
あんなことやこんなこと。。。想像したら眠れなくなりそうだよ~e-452
No title
たろさくん、まさかの「ケツあげ」?!
何かいいことありそうだわぁww
No title
ケツ上げ写真かわいいーー!
ありがとうたーくん、いいもの見たわ~~♪♪
No title
さんちゃんもこっちにケツを
向けて寝てますよ~~。
流石にあげないけどねv-8
明日も寝て曜日です。
No title
たーちゃん
ママさんにじー様感なんて言われてるで~~
可愛いたーちゃんになんて事言いますのん!
って今度ママさんに会ったら軽くシメといたげるね(≧艸≦*)

ケツ上げポーズは何だったのかしらん(≧∇≦)
No title
すばらしいケツあげ~!(@@)
これはレアな特技だわ!
たーちゃん 自慢していいんだよ!
No title
たーちゃんの寝姿見てるとなんだかほのぼのしてくるよ~!たーちゃん、今日はセクスィ~なおちり写真が流出しちゃったね!あとでママさんにしっかりギャラ貰わなくっちゃね(笑)
No title
おっ、たろさママ~len-hahaの怠慢更新に伝染したか???^^エヘヘ

たろさ君、おばちゃんと一緒の状態ですね~~^^;
私を見ているようです(笑)
len-hahaは そろそろ 今日から活動するよぉ

管理者のみに表示
