
--.--.--.--.--:--

いつものあさ

2014.01.15.Wed.19:52
001_20140115103903cc5.jpg

002_20140115103913db4.jpg

はらごしらえして たまにわ

060_20140115103923efb.jpg

すこし、うんどーでもするでしか

062_20140115103940a6f.jpg

せまい おうちお、はしるでし

056_20140115103951d00.jpg

ターボぜんかいでし!

031_2014011510401339c.jpg

としのせーかなぁ~じぞくりょくが・・かーちゃんなぜこするでし
マ:いそがしーからちょっとだけね

045_2014011510402290a.jpg

わかったでし、いそがしーときわ ひとりでねるでし

忙しげに走っていたのに 2往復で終りかい
狭い家で 運動不足になりそうかな
持続力が無いなら 狭くて充分ですね
雪にはならなかったけど もの凄く寒い日でした
お家の中でヌクヌク寝んねが 一番ですよね
コメント
No title
たろさくん、長い牧草食べてエライね^^
食べた後、ターボ全開でダッシュ☆
ふふ、でも疲れちゃった^^?

食べて運動してネンネして健康的な生活してる^^
私も見習わなくちゃな~。
No title
うさぎさんの本気走りはF1カー並みの速さだけど、いかんせん、持続力はないですねe-441

たーちゃん、2往復出来たんだから、まだまだ若いよe-348

頑張った後は一眠り、これは鉄則ですね。
No title
あら、頭にまで乗っけて(笑)
牧草食べてエネルギー補給、そしてスタート!!
そうそう、うさぎさんは持続力が無いからね~。
2往復でも大丈夫^^
走った後は、ごろんちょでチャージ中^^v
No title
寒いですよね~たーちゃん運動してあったまったかな?(^-^)
そのあとはママさんにナデナデしてもらったのね。
良かったね~ナデナデお顔がとっても可愛い。
なんでか突然すごい勢いで走るときありますよね。
ウチも狭いので(笑)すぐ終わってます。
No title
2往復で十分よ。
うちのさんちゃんはもっと狭いところを2往復です。

うさぎさんって持久力無いよね~。
いきなり全力で走るから一気に
スタミナ切れなのかしらね。

たーちゃんゆっくりお休み・・・
No title
たーたん適度な運動が一番だよね!らびったーは・・・・三日坊主中デス(トホホ)たーちゃん見習ってちょっとずつでも身体動かささいと・・・。でも寒いしな~。「こたつむり」になっちゃいそうだよ(笑)
No title
家がものすごく広かったら
どれだけ走るのかなってときどき思います。
たーくん、食べてるお顔もかわいいし、眠っているお顔もかわいいですなあ。
No title
今日はたーちゃんと一緒で
我が家も、ゆきちゃんは
あったかいお家で
ごろごろしてましたよ。

寒いですよね。
風邪ひかないようにしましょうね。


管理者のみに表示
