
--.--.--.--.--:--

ど~も

2014.02.01.Sat.12:18
011_201402011147300a4.jpg

ごしんぱいかけました、もーだいじよーぶでし(たぶん)

025_20140201114744b03.jpg

ぼくそーたべて おやさいたべて

016_20140201114756d12.jpg

ペレットもたべたでし

051_20140201114811b1f.jpg

んで ねる

055_20140201114821c94.jpg

まだ、かーちゃんしんぱいしてるけど
これが、たーの らいふすたいるでし


食いしん坊復活です まだ●さんがチッチャイけど
ペレットもお野菜も完食し よく寝てます
ご心配をおかけしてしまい すいませんでした
とーちゃん かーちゃんが寝不足になってしまい
今日一日は たーとのまったり過ごします
暖かい土曜日でお昼寝できそうです
コメント
No title
食欲、戻ったかな、よかったよかった。
たろさママさんもゆっくり休んでください(^^)
No title
来夢の誕生日にコメント
ありがとうございました
今年は たろさくんのように
沢山食べて寝るんだそうです

たろさくん
うちの子が、そう言ってるんで
頑張って食べて寝るんだよ~
No title
たーちゃん、復活したかな?
牧草もお野菜もペレットも食べてくれたのですね。良かった~。
たーちゃんのペースに戻ってくれれば
●ももとに戻りますよね!
ママさん、パパさんもお疲れですよね。
今日は暖かいから良いお昼寝日和。
皆でゆったり休んでくださいね(^-^)
No title
ママさん!

一安心だね。
私もホッとしましたわ。

たーちゃん!!
いっぱい食べるんだよ。
No title
たーちゃんの食欲が復活して、安心しました~e-454
あとは立派な●さんを大量生産してくれればもう大丈夫ですね。

かーちゃんもとーちゃんも心配で眠れなかったんですね。
今日は親子三人揃ってゆっくりお昼寝してくださいね。
No title
食欲復活、よかったですね
今日はお天気もよかったし、たろさくんとゆっくりお休みになれましたか
ママさんのように「不安に思ったら、即病院」私も見習わなければ
たろさくん、しっかり食べて、よーく寝て、たっぷり出して
ママさんを安心させてあげてね
No title
たろさ君 食欲も回復した様子。
良かった~!
元気に食べて寝る 食いしん坊のたろさ君が一番!

ママさん ゆっくり休んで下さいね。
No title
たーちゃん食欲復活してくれてよかった~!あともう一息ってとこかな。ママさんもこれで一安心ですね。

管理者のみに表示
« まめまき | HOME | やだな~ »
