
--.--.--.--.--:--

まめまき

2014.02.03.Mon.18:34
005_2014020309573447a.jpg

004_20140203095743f1c.jpg

ろーじんの、しふくのひととき・・ひなたぼっこ・・
んで かーちゃんなーに

016_201402030957522c2.jpg

マ:豆まきするから、手伝って!
おーまめたべるでしか たべることなら、いっくらでもてつだうでしよー

019_20140203095804c53.jpg

って またかぶるでしか?(さんちゃんみてる)でもたべられるなら なんでもするでし!

014_20140203095827607.jpg

こら!たべものを なげたらだめでし

012_201402030958377dd.jpg

まめ たべたいのに~も~ぜーんぶ とーちゃんがも~

025_20140203095846fad.jpg

ふ~ も~ちかれたでし、ろーじんに、にくたいろーどーさせてまめわなし
も~おいしーものいっぱいくれるでしよ


たーお疲れ 無事豆まきも終ったよ
たーが鬼なら 鬼も内だね
後は恵方巻を齧るだけ
たーは食べられないかね~
豆はお腹に悪いからって
とーちゃんが豆を拾うのに大変でした
たーに食べられないように 頑張ってましたよ
コメント
No title
たーちゃん、鬼の被り物、上手に被ってるね。
ちゃんとゴムもお耳の後ろに通してるから、走っても大丈夫なんだね。
被り物の女王も脱帽ですわ~^^;

こんなに頑張ったのに、豆は食べちゃダメなんですね。
これはかーちゃんにやられたねe-440
No title
たーくんお面とってもかわいいなあ。
おまめは食べられないけど、きっといいことたくさんあるよ(^^)

あたたかすぎてびっくりしちゃう日でしたねえ。。
No title
たーちゃんお面可愛いね。
かわいい鬼さんだね!(^^)!

たーちゃんも豆まきお手伝い
したんだね~♪
No title
たーちゃん
鬼さんご苦労様☆
ホントこんなに可愛い鬼さんなら
「鬼も~うち~」ね( ´艸`)

たーちゃん
食べられるようになって良かった~♪
食べて走って寝んねするのがたーちゃんよ(^O^)
かーちゃんがろーじんとか言うてるでー
今度はお尻ペンペンしとこか~( 一一)
No title
おおっ!!
同じお面だぁ~。
たーちゃんは嫌がらずに被ったり
着たりして偉いな~。

たーちゃん
お互い疲れるよね・・・さんた
No title
たーちゃん、豆まきお疲れ様!お面もとっても似合ってるネ!豆は食べられなかったけど、これで、たーちゃん家も福がいっぱい授かるよ!
No title
たーくん鬼には、豆を投げられないね。
お面、嫌がらないんだね~^^
豆の代わりに何かを貰えたかな^^
No title
ここにも可愛い鬼さんいたぁ♪
可愛くてお豆投げられないね。
福鬼になっておうちにいてもらいましょ♪
No title
LENも 鬼役だったけど やっぱりお面が必要ですね~
来年は 用意します^^

たろさ君 この一年も 病気にならないね

管理者のみに表示
« さぶ~ | HOME | ど~も »
