さぶ~

2014.02.06.Thu.18:23
030_201402061137318b3.jpg

015_201402061138001c8.jpg

ぼくそーたべたけど、きょうはさぶいでし かーちゃんに、かけてもらうでし

032_201402061138311c5.jpg

031_201402061138415de.jpg

かーちゃん!あけるでしよー

027_20140206113855f19.jpg

マ:たーが寒いと思って閉めてるの、まだ五時半だよ、
  それで何の御用事ですか?

020_20140206113919693.jpg

ん、かーちゃん かけて

036_20140206144547973.jpg

マ:たーが居る所は、暖房いっぱい点けて、さぶく無いはずなのにな~

も~としもとしでしから


この間の通院の時 女医先生に
年も年だからねって 言われてしまったたーです
いつの間にか かーちゃんの年を超えてしまいました
寒いのが辛いのかしらね
換毛でボロボロの顔して甘えてます
年寄りは早起きですよね




スポンサーサイト
コメント
No title
寒いですよね。
明け方は特にものすごく寒い。
ママにあったかくしてもらって
たーくん、元気に過ごしてね。
No title
ここ福岡も寒いし、雪もチラつきました。
たーちゃん 朝早くにママさんを起こして毛布をかけて貰ったの?
寒いんじゃなくて、寂しかったのかな?
(*⌒∇⌒*)♪
No title
寒いよね~。
明日は雪らしいよ。
た-ちゃん
換毛でお顔がもしゃもしゃなんだ~。
どんなお顔だってたーちゃんは
可愛いよ。
ふふふ・・・
幾つになっても甘えたいのよ。
ずっと甘えっ子でも良いんじゃない?

No title
たーちゃんは毛布掛けてもらうのが好きなんですね。
ミッフィーは嫌がってすぐに抜け出してましたよ。

年寄りは朝が早いってよく言うけど、私はいくつになっても朝は苦手ですe-351
No title
たーちゃんは朝が早いのね。
ママさん起こされちゃうのか~
でもこんな可愛い子に起こされるなんて
幸せなお目覚めですやんか~(≧◇≦)

私ももふもふさんと同じで
歳とっても朝は苦手やわ…

管理者のみに表示
« ゆき | HOME | まめまき »