
--.--.--.--.--:--

かおだいかんもー

2014.02.16.Sun.14:31
013_20140216134354966.jpg

ありゃとーちゃん!どこいくでしか、まだゆきがいっぱいあるのに、たーとあそぶでしよ
パ:駐車場の雪ハネしてくるから。。って お前鼻の穴ふくらませてるけど顔すごいなー

003_201402161344132f1.jpg

004_20140216134425c7e.jpg

そんなに・・ひどいのかな~

012_201402161344379e7.jpg

かーちゃんなおして...

017 (2)

かーちゃん!なおるかなー
マ:大丈夫、直ぐは無理だけど元どーりになるから

005_20140216134507f39.jpg

せっかく かわえーかおなのに(本人と親だけ?)なー

017_201402161345193a7.jpg

しばらく、かおみせるのよそ


雪が積もりましたね~ 車が埋まってしまいました
とーちゃんが発掘して来ました
明日は筋肉痛でしょうね 年だから明後日かしらね
たーの顔換毛でボッコボッコです
ボコボコ顔もそれなりに可愛いですよ


コメント
No title
たーちゃん、ブラックジャックみたいなお顔になってるぅ~~~^m^
ぼっこぼこのお顔も味があってイイよe-348

たーちゃんはどんなお顔してても可愛いんだから、顔出しNGなんてやらないでね。
No title
たーくん、少しまっていれば
いい毛が伸びてきて揃ってくるね(^^)

積もりましたなあ。
雪かき、しましたよー
No title
凄い雪ですよね~。
今日もご近所総出で雪かきでしたよ。
腕がパンパン!!

たーちゃんも換毛が始まりましたか。
ボコボコだって可愛いよ~~!!
すぐに戻るから大丈夫。
お顔を隠しちゃ嫌よ。
No title
おお!ホントにブラックジャックみたいだね!(@@)
これは今限定のレアな模様ですね。

ママに甘えるたろさ君 可愛いな♪

そちらは雪が凄いですね(@@;)
パパさん 雪かきお疲れ様です。
No title
たろさ君 すごいね~換毛。
オペラ座の怪人の仮面のようだ~
ある意味 格好良い!!
たろさ君も根元の方が黒い毛質なんだね

パパさん 筋肉痛出たかな?

No title
あちゃ~、たーちゃんもお顔から衣替えやね!うちのチョコもボッコボコになっちゃって、絶賛換毛中デス。
たーちゃん、大丈夫、すぐに元通りになるよ!
ニュースでまた今週降るとか降らないとか言ってますよね・・・。もう雪は、ごっちゃんです・・・。人間チームの春はまだまだ先のようですね。。。ガーン。
No title
また明後日雪ですってね~
もう十分ですって感じですよね( ̄ω ̄;)

たろさくん、すごいボコボコだなぁ(@@;;
換毛真っ最中なのね。
ボコボコでもボサボサでも
可愛いことには間違いないから大丈夫♪
No title
たー坊ボコボコのお顔も魅力的だよ!
自信を持ちなされやぁ~(^O^)/
お顔を隠しちゃ勿体無いからね♪

とーちゃん雪はねお疲れさん
筋肉痛があまり出ない事をお祈り致します^m^

管理者のみに表示
