
--.--.--.--.--:--

うさぎの日

2014.03.03.Mon.16:33
053_201403031538190e9.jpg

うさぎの日・・なんかしろって、ぼくうさぎぢゃなくて たーだし~
ぼくが、うさぎだったら、なんでもできるんだけどな~
マ:かーちゃんから見るとどー見てもうさぎ何だけどなー 

DSCN0030_201403031538081ad.jpg

これはあかん!こーみえても、たーはおとこでし!
いちごもらって、たべながらかんがえよ

037_20140303153834343.jpg

034_20140303153843a92.jpg

うまうまでしね~ もーかんがえたくなくなるでしね~

038_20140303161611c01.jpg

よし!きめた おうちのなかまあつめるでし!

058_20140303153900e06.jpg

せかいじゅうの、うさぎさんが、しあわせにくらせますよーに


「うさぎの日」ですね 
我が家のたーさんには いつもより大きなイチゴを進呈しました
うさぎさんの幸せを考える日なのね
たーもいい事言うのね~ たまにはね








コメント
No title
こんにちは~。
今日は、うさぎの日ですね♪
たろさくん、おウチにいるお友達をいっぱい集めて賑やかですね^^
そうですね。
世界中のうさぎさんが幸せに暮らせるといいですよね^^
たろさくん、いいこと言うなぁ^^
No title
私もたろさくんは うさぎさんだと思ってたけど、
うさぎじゃなくて「たーちゃん」なのね(^O^)
でもかーちゃんの期待に応えるたーちゃんは素敵よ。
そのためには、まずは腹ごしらえよね(笑)
「ください」のたーちゃんがなんか可愛くて笑っちゃった~。
いいな~たーちゃん。たーちゃんは変わらないね!
大きなイチゴだ~嬉しいね!
コロンも今日はイチゴももらえる予定なんだよ(笑)
ママさん、たーちゃんが言うとおり
うさぎさんみんな幸せに暮らしてほしいですね(^-^)
No title
あら~。
私もたーちゃんはうさぎだと思っていましたが・・・
違ったの?

そうだよね~。
うさぎさんが幸せになりますようにって
みんなで考える日だよ。
さすがたーちゃん!!
良いこと言うね~。

フフ 大きないちごをもらってご機嫌だね。
No title
えっ!うさぎちゃんじゃ無かったの!?
たー坊は何処から見ても兎ちゃんだと想いますダ。。。(笑)
大きな苺さんを貰ったんだね♪
甘くて美味しかったったしょっ(^_-)-☆

不幸なうさぎちゃんが1匹でも居なくなると良いね!
たー坊!良い事有ゾィ!(^^)!
No title
たーちゃんはたーちゃんなんですね。
なんとも哲学的なお言葉。
時々たーちゃんは稀代の哲学者なんじゃないかって思いますよe-348

でも、私もかーちゃんと同じで、たーちゃんはどう見てもうさぎさんですよ~
^m^

家じゅうの仲間、沢山いますね。
たーちゃんが言うように、お家の中のうさぎさんはもちろん、世界中のうさぎさんが幸せになって欲しいですね。
うさぎの日に改めて思いました。
No title
たろさくん
とっても良い事言うね~
ちゃんと「うさぎの日」としての
活動もしてるし・・・
でも何はともあれ「腹ごしらえ」は
大事だもんね

うさぎ万歳!!
No title
確かに、たーくんはたーくんだよね。
間違ってはいない。
でも、やっぱりうさぎだよぉ!!

そうだね、世界中のうさぎが幸せに・・・
たーくんに頭が下がります。
こんばんは♪
ブログへ遊びに来ていただきありがとうございました ̄(v=^-^=v) ̄ Thanks!!

今日はうさぎの日ですね~♪
たーくんも立派なうさぎさんですよ~(*^_^*)
うさぎの日は、男の子でも女の子でも関係ないのよ~(*´艸`) フフフ
大きい苺さん食べて~
本当 良い事言いますね~v-10
苺さんをおねだりしてる たーくんのお手手が。。。可愛い~(*>ω<*)
うさ雛 可愛いですね~i-236
うさぎの日も あとわずかですが、
素敵なうさぎの日でありますようにi-189
No title
お~っ!今日はたーちゃんちのウサちゃん達が大集合ダネ!うさうさしてていいね~!うんうん、流石たーちゃん、いい事いうね!らびったーも、そう願ってるよ。遅くなちゃったけど、たーちゃんにママさん、素敵な「うさぎの日」を!
No title
いっぱいの うさぎさんに囲まれてますが
たろさ君の お好みの彼女さんは いるのかな~?

世界中の うさぎさんが幸せになるよう 私も祈りま~す
うさぎの日 万歳~~~
No title
たろさくんは本当に癒し男子だね~(^^)
美味しい苺もらって良かったね

お雛様可愛い~
うちは今年も買わなかったな(^^;;
来年こそ・・・

管理者のみに表示
