いやしーのお

2014.03.09.Sun.11:23
054_20140309104453df7.jpg

こんな、たーに、たくさんのおいわいコメントいただきまして、ありがとーございました
これからも、しょーじんしてがんばります

マ:たー健康診断行くよ~
うぞ こんなひに やーでし

049_20140309104507ac1.jpg

もーきょーも、歯きられたでし

009_20140309104520f2a.jpg

すねてやる!

067_20140309104532b06.jpg

って なんかたべてる

063_201403091045486ba.jpg

071_20140309104558e88.jpg

いっぱい、すねてよーっておもったのに、いしとわべつにからだが・・さが

029_2014030910461096c.jpg

こんな おとこにだれがした!


誕生日のお祝いに歯切りの旅に行って来ました
たーは納得できなかったようですが
今回は前歯をチョッピリと奥歯を
処置後いつもと違って 女医先生に甘えてました
先生もびっくり キックよりは嬉しいって

帰って来てからは スネスネモードでしたが
食べ物には負けちゃうたーなのね
コメント
No title
誕生日プレゼントは病院でしたか~
そりゃ~ たーちゃんが拗ねるのも
無理はないわ。
あらっ!
今回は前歯も・・・?
たーちゃん
お疲れ様。
「ほっといて」のお顔がなんとも
可愛いよ~~!!
ほっとけないな~。
No title
なんと誕生日のめでたい日に歯切りでしたか!?
そりゃ、たーちゃんも納得できないよね^m^

でも、どんなに拗ねててもおやつがあると拗ねていられないんですね。
悲しい性ですねe-440
No title
あれっ、たーちゃん、額の真中に菱形の模様が出てるねe-451
これはもしや優駿の印?
たーちゃん、ダービーデビューしてみる?
No title
遅ればせながら
たーちゃん、お誕生日おめでとう!
\(^o^)/


誕生日のお祝いに歯切りって・・・

たーちゃんには、ありがたくな~い
プレゼントでしたね(笑)

けど、健康で元気に過ごすためだもん
我慢我慢!!

No title
たーちゃん、病院がんばったんだね。
えらいぞ!(^-^)
お家に帰ってきたらスネスネモードだったのね。
ずっとスネてやる~って思っても
やっぱり美味しい物には負けちゃうよね。
私もそうだよ~(笑) 
そんなたーちゃん、とっても可愛いよ。
No title
お祝いのプレゼントが病院なのね(^^ゞ
手痛いプレゼントだけど、是も愛情と想うべし^m^
拗ねてるたー坊もメンコイよ♪
食べ物で釣られるのは叔母ちゃんも一緒さ(^_-)-☆
No title
たーちゃん、記憶に残る8歳の誕生日になったね。よく頑張った、たーちゃんカッケーぞっ!何かあってからじゃ~遅いからね・・・。ママさんの愛情あってのことサッ。ご褒美にウマウマもらってご機嫌直してねっ!ママさんもお疲れ様でした。
こんにちは♪
遅くなってしまいましたが、
たーくん・たろさママさん
健康診断お疲れ様でした(*^_^*)
歯切りもしてもらったんですねi-229
あれ? 誕生日のお祝いが歯切り・・・i-282(笑)
たーくん すねないで~!!
ご褒美たくさん貰って 機嫌直してね~(≧ω≦)
どこやろーって、いうお顔が可愛い~i-178
あれー??最後の写真がみれない・・・。

管理者のみに表示